マキアブロガーのひとみんです。
マキアブロガーとして4年目になりました☺️
引き続き貴重な機会を頂ける事に感謝です♪


簡単ですが自己紹介をさせて頂きます。

【自己紹介:ブロガー4年目になりました♪】今年は美容の成分について学びたい…♡_1

⚫︎年齢:31歳
⚫︎パーソナルカラー:イエベ春
⚫︎肌タイプ:乾燥肌
⚫︎最近の美容コンセプト:紫外線対策と保湿命!



30代に入ってから今まであまり気にしていなかったシワやシミのお悩みも増えてきて…


最近は美容医療やクリニック専売コスメにも興味が出てきました。


ただ、お金もかかる話なので
なぜそのプロダクトが良いのか
どういうタイプの人に合うものなのか
どんな組み合わせで相乗効果が出るのか
など美に効く理由が気になってきた今日この頃です😌


普段は美容とはかけ離れた世界でフルタイムで働いているので
なかなか専門的に学ぶのは難しいですが
まずは手に取ったコスメの成分などを自分で調べてみる所から始めてみたいと思います🌿


ただただ「これ良いですよ〜」と言うだけではなく
「こういう理由だから、オススメできます!」
という発信を心掛けて今年も頑張ります♡♡

Instagramでも仲良くして頂けると嬉しいです🙌🏻

Instagram▶︎hitomix39
ひとみん

インフルエンサー/スキンケア

ひとみんOG

7年目/乾燥肌/イエローベース

アンテナ高い情報通!最新美容はまずチェック

プチプラからデパコスまで幅広いジャンルにおける情報通。最近はドクターズコスメに興味あり。美容と健康に対する知識欲高め。

    share