肌がゆらいでいる時にも安心して使える


お守りコスメ的な位置付けで


学生時代からずーっと愛用しているヒルドイド🌿✳︎.



なんとマルホとコーセーの合弁会社


コーセーマルホファーマから9月16日


高保湿スキンケア「カルテ ヒルドイド」ラインが発売されます〜👏🏻♪

【待ってました!】薬局で買える「ヒルドイド」これからのケアにおすすめの保湿化粧水!_1

カルテ ヒルドイド モイスチュア ローション


150mL・1800円



今までは皮膚科で処方してもらわないと入手出来なくて…


忙しい時期は切らしてしまい焦る事もあったのですが😢💦



これからはドラッグストアやECサイトでも購入が可能です💡✳︎


これは嬉しいお知らせ…!

【待ってました!】薬局で買える「ヒルドイド」これからのケアにおすすめの保湿化粧水!_2

MAQUIA ONLINE編集部様から商品提供頂き


カルテ ヒルドイド モイスチュア ローションを


お試しさせて頂きました☺️💕


肌荒れしやすい乾燥肌の潤いを支える


「ヘパリン類似物質」を配合しており


過酷な乾燥トラブルに全方位からアプローチする保湿を極めたスキンケア🌿


無香料、無着色、アルコールフリー、低刺激処方と


肌が弱い人も安心して使える思いやり処方💛


テクスチャーがものすごくまろやかな優しい感触で


肌が敏感になっている時も含めて毎日使える心地よさです😋✳︎

【待ってました!】薬局で買える「ヒルドイド」これからのケアにおすすめの保湿化粧水!_3

夏に受けた紫外線と


季節の変わり目の影響で


これからの時期は肌の乾燥が特に気になるので


保湿ケアに力を入れていきます!

ひとみん

インフルエンサー/スキンケア

ひとみん

6年目/乾燥肌/イエローベース

アンテナ高い情報通!最新美容はまずチェック

プチプラからデパコスまで幅広いジャンルにおける情報通。最近はドクターズコスメに興味あり。美容と健康に対する知識欲高め。

    最終更新日:

    share