はじめまして!の方、

毎度どうも!の方、こんにちは!


マキアインスタブロガーのHITOMIです。
Image title

(↑古いお付き合いの大好きなマキアフレンズtomopyon、sanokaちゃん、Aiちゃんとのお写真♡私は左上です。)


ありがたいことに、今年度で8年目となります。


普段は、アパレルの販売の仕事のアルバイトをしながら、小学5年生と1年生の野球少年の息子たちの母をしています。

30代真ん中あたりです。


肌や髪、体などのは特性は、

・スーパー乾燥肌

・標準よりも健康的な肌色(夏は息子たちとこんがり)

・太りやすいが食欲は抑えられないので動いてなんとかする

・細くもなく太くもない髪

・毛量少なめ


せっかくなので、チームマキア在籍年数に負けないくらいロングランで愛用している常備コスメも一つご紹介します♡


Image title

アルビオン

薬用スキンコンディショナーエッセンシャル


おばあちゃん家にあるようなホッと落ち着く薬草のような独特の香りも大好きだし、

なんと言っても、私の場合お肌がガサついたりブツブツし始めたときに使うとなぜか毎回落ち着きます。


手放せなくなって、今では一年中冷蔵庫に定位置をつくり常備しています。

乾燥対策ではなく、肌コンディションの回復に個人的にこれがイチオシです。


明日からGWも明けまた学校、仕事始まりますね!

季節の変わり目ですが、頑張っていきましょう♬



では、改めまして、今年度もどうぞ宜しくお願いいたします♡


HITOMI

インフルエンサー/インナービューティ

HITOMIOG

13年目/乾燥肌/イエローベース

ダンス歴13年!体も、メイクも、ヘアもヘルシーがmyルール

バレエとジャズダンス、かじったのはヒップホップとベリーダンスとチアダンスとダンス経歴が豊富。「沢山食べて沢山動く」がモットー。週末はもっぱら息子たちの野球応援が定番

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share