3/24日曜日、マキア活動の一環でアスタリフトの公式ランナーとして、渋谷・表参道ウィメンズランに参加させていただきました!


前日は寒くて雨でしたが、この日はお天気にも恵まれました。
Image title

ランの前にはASTALIFTのブースで美容液やUV下地を自由にタッチアップ。
Image title

Image title

Image title

「追いUVケア」って言いながら同じランナー仲間と何層も大好きなアスタリフトのUV下地を重ねました♬


この下地、優しくいい香りがして、つけ心地も良くて、ディープ紫外線までカットできる上、ピンクもラベンダーも含んだようなとっても綺麗なカラーで上から重ねるファンデーションが少しでも顔色を自然に明るく見せてくれるという優れもの♡

大好きで春夏毎年お世話になっています!


ドキドキの10kmランも、(トレーニング不足でちょっと膝が痛いですが…)なんとか無事に完走できました。
Image title

いつもは車しか通れない表参道メインストリートのど真ん中!最高のビューでした!


後半に通った明治神宮の敷地内は木々に囲まれて、大都会の中心にいることを忘れてしまいそうな清らかな心洗われる空間でした。


正直10kmは私の限界で、ヘトヘトになりましたが、本当にいい気分で楽しく過ごすことができました。

思いっきりスポーツするってやっぱり気持ちがいいですね!
Image title

ランの後はアスタリフトブルゾンをお揃いで試着させてもらったり、お花見気分でサンドイッチのお弁当をいただいて♬

Image title

お土産に特製ステンレスボトルをいただきました!

これがまた、スリムで使い勝手が良くてとってもお気に入り!

これから大事に、たっくさん使わせていただこうと思います♡




アスタリフト・マキア編集部ご担当者の皆さま、大変お世話になりました。

素晴らしい機会をいただき、ありがとうございます♡♡

HITOMI

インフルエンサー/インナービューティ

HITOMIOG

13年目/乾燥肌/イエローベース

ダンス歴13年!体も、メイクも、ヘアもヘルシーがmyルール

バレエとジャズダンス、かじったのはヒップホップとベリーダンスとチアダンスとダンス経歴が豊富。「沢山食べて沢山動く」がモットー。週末はもっぱら息子たちの野球応援が定番

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share