昨年のルナソルセミナーで、珍しく抽選でアイシャドウが当たりました!!

(くじ運ナシなので自分が1番びっくり!)
Image title

↑この日はセミナー会場にあった同じアイシャドウの赤みが強いブラウンアイシャドウをつけています。
Image title

ルナソル

メルティングカラーアイズ

EX02

Image title

王道のふんわりブラウンにコンパクトなサイズ感、ブラシやチップなしでも使えるので持ち運びに本当に便利!

お化粧直しや急いでる日の朝にすごく助けられるコスメなんです。


忙しない、移動の多い年末年始にもすごくお役立ちでした。


私の最近定番化した使い方は‥

Image title

①目元用のベースをのせる

②練り系パーリーなピンクベージュのアイシャドウバームをアイホール全体と下まつげの際にのせる

③細くリキッドアイライナーを際に引く

④このブラウンアイシャドウをアイホールの下半分くらいに目尻側が濃く目頭側はかなり薄くなるように、目尻側からのせていく
Image title

結構深めのブラウンなので、のっぺりした私の顔でも彫り深めの印象に!

でもふんわりと軽いパウダーのつき方なので、キツかったり重たくなりません♬


ルナソルのアイシャドウパレットって4色が多いですよね。

でもこちらは2色を指の温度で温めながらブレンドして1色として使うんです。


濃いめブラウンを多めにしたり、明るめを多めにしたり、その日の服や気分で使い分けも簡単♬


目元のメイクが薄れてきたと思ったら、指でトントン付けるだけってお手軽さは有難い!


家で時間がある時は指ではなくブラシでのせる日もあります。

ブラシを使うと更にふんわりとのります♬


1つあると何かと使える!

ルナソルの王道ブラウン♡

出会えて良かった♡♡


引き続きありがたーくヘビーに使わせていただきます^ ^


HITOMI

インフルエンサー/インナービューティ

HITOMIOG

12年目/乾燥肌/イエローベース

ダンス歴13年!体も、メイクも、ヘアもヘルシーがmyルール

バレエとジャズダンス、かじったのはヒップホップとベリーダンスとチアダンスとダンス経歴が豊富。「沢山食べて沢山動く」がモットー。週末はもっぱら息子たちの野球応援が定番

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share