(4/20に投稿したとおもっていたら下書きになっていましたので、4/20に書いた内容です。)



はじめまして!

または、毎度ありがとうございます!笑


本日から、マキアの公式インフルエンサーとして7年目も活動させていただくことになりました。

HITOMIです。

Image title

(左は編集部のA田さん♡右はsanokaちゃん♡)


始動日ですので、簡単な自己紹介と今日から予約開始(で予約済み!)の注目コスメについて書かせていただきます。


-自己紹介-

1985年1月生まれ。

5人兄弟の長女。

生まれも育ちも東京の下町。

大学時代に1年ちょっとペンシルベニア州住み。

結婚してからはほぼずっと横浜市住み。


小学4年生と幼稚園年長の息子2人。

仕事はアパレル販売。


十数年間バレエ・ダンスをしていました。

今は週1でヨガ。

とりあえず踊ることは大好きです♡


-美容データ-

肌質: スーパー乾燥肌

最大の悩み: 乾燥、くすみ

特に好きな分野: ベースメイク、オイル美容

好きな美容人: 黒田啓蔵さん

得意な分野: ヘアケア

手放せないギア: Refa CARAT RAY

イチオシコスメ: フローフシ モテライナー

最近買ったコスメ: PAUL&JOEらラトゥー エクラ ファンデーション プライマー N 01

最近狙っているコスメ: Melvita ネクターブランホイップウォッシュ、エレガンス ラスティングカラーマスカラ PU50




最後に、今日ラ・メルヴェイユーズ ラデュレで入手したとっておき情報♡

ラ・メルヴェイユーズ ラデュレでは、今日からフランスのお菓子マカロンやルリジューズなとをモチーフにした可愛〜いコスメの予約がスタート。

販売開始はちょうど1週間後の4/27(金)。

どれを買おうか何度も目線迷子になりますが笑、迷子率高め予想のチークとアイシャドウはミニサイズなので、その分お手頃価格。

いつもより1点多く変えるかも♬


私はチークを2点予約。

101のラズベリーカラーと、

104のシアーミントカラー。


お問い合わせの時に使い方を確認したところ、104のシアーミントはチークというよりも目の下のハイライト・チークとの境目ぼかしに使うそうです。

パールが入っていて光が当たるとキラキラしてすごく綺麗なのだそうですよ。

ベースメイク好きとしては、話を聞いただけでもたまらない♡




それでは!

長くなってしまいましたが、

今期もどうぞよろしくお願いいたします!

(♡^-^)/

HITOMI

インフルエンサー/インナービューティ

HITOMIOG

13年目/乾燥肌/イエローベース

ダンス歴13年!体も、メイクも、ヘアもヘルシーがmyルール

バレエとジャズダンス、かじったのはヒップホップとベリーダンスとチアダンスとダンス経歴が豊富。「沢山食べて沢山動く」がモットー。週末はもっぱら息子たちの野球応援が定番

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share