先日マキアオンライン編集部よりお送りいただいたクリームペンシルタイプのアイライナーを

最近ヘビーに絶賛愛用中です♡
Image title

2017年9月15日発売

デジャヴ ラスティングファインa クリームペンシル

Image title

一見クレヨンのような描き味です。

ペンシルタイプなので扱いやすく、まぶたに優しい範囲で適度に芯の硬さがあり補足も太くも自在に描けます♩


でも、ペンシルアイライナーよりもしっかりマットにのっかる感じがあり高い密着感が♡

ジェルのように滑らかにかけて、艶やかで、

後からアイシャドウを重ねると簡単に自然にぼかしこむことができます。


また、ラインを引いてから数分置くと、簡単にこすったくらいでは滲みもしません

この持ちの良さはありがたい♡


ただ何度も使っていたら、皮脂にはすこーし滲むときもあったので、

(これからの時期キホンの生活では外でも室内でも乾燥することが多いので

あまり気にしなくても良いかもしれませんが)

アイライナーを描く前の下地・ファンデーションを気をつけて丁寧にのせて置くと

モチが安定すると思います^^

Image title

今回私がとってもイイ!!と思ったのは、クオリティーだけではありませんっ

このカラー展開をご覧ください↑↑


(左から)

シックでおしゃれ モーヴブラウン

深みと優しさ ダークブラウン

なじむのに印象的 ナチュラルネイビー

ナチュラルな黒 リアルブラック


どれもおしゃれなのに自然でこなれ感がある、絶妙な大人カラーですよね♡

モーヴなんか特に、グレイがかっていてほんのちょっとパープルも感じられるようなブラウン。この色み素晴らしい♡一目惚れしました♡♡
Image title

今一番気に入っているアイメイクパターンは、

こちらのモーヴブラウンのアイラインを引いた上から

ダークブラウンのアイシャドウを重ねるメイクです^^


皆さんも是非、お気に入りの1本を見つけてくださいませ!

HITOMI

インフルエンサー/インナービューティ

HITOMIOG

12年目/乾燥肌/イエローベース

ダンス歴13年!体も、メイクも、ヘアもヘルシーがmyルール

バレエとジャズダンス、かじったのはヒップホップとベリーダンスとチアダンスとダンス経歴が豊富。「沢山食べて沢山動く」がモットー。週末はもっぱら息子たちの野球応援が定番

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share