私、この度、画期的なインナーケアを始めました!



{69682446-470B-4F64-98F7-F2B54B5AF16F}

ラブレ創健

 ラブレビューティ


マンゴー オレンジ味でかなーり美味しいです!♡

{B82452CE-D398-4563-A7CE-B72E394C0634}

この度パッケージリニューアルする商品をいち早く頂きました~♩

※今ご注文頂くとお手元に届くのはピンクの旧パッケージになりますが、中身は変わりませんのでご安心を♡


このラブレビューティの特徴は、、

フィッシュコラーゲン3000mg

ヒアルロン酸20mgなどの 美肌成分と一緒に、

今注目されているラブレ菌が 180億個も摂れるということ!


ラブレビューティに含まれるラブレ菌は、

京都の漬物すぐき漬けから発見された

植物性乳酸菌


動物性乳酸菌とは違って、

高塩度・低温の中でも増殖できるということ。

生命力が強い乳酸菌なのです♡


20歳でピークを迎える免疫力は

なんと、40歳で半減するそうですが、(涙)

ラブレ菌を摂取する=免疫力があがる よう働きかけるのだそう!


風邪が流行する時期はもちろんですが、

日頃から飲んでおいて免疫力のある健康的なカラダをつくっておくことで

コラーゲンやヒアルロン酸などの美肌成分も効果を発揮しやすいお肌になるんですって♡♡


乳酸菌なので、もちろん!善玉菌の代表でもあります!

コレステロール値を低下させる効果もあるといわれているんです。


美肌にも、整腸にも、免疫力upにもつながる、

あれもこれもいいことづくめなドリンクです♡♡


パワフルな効能ですが、こどもも飲めちゃう優しい処方(*˘︶˘*).。.:*♡


10日間つづけてみてまた効果をお知らせしますね~!


#innercare #インナービューティ #美容ドリンク #美容

・・ラブレ創健のモニターに参加中・・

HITOMI

インフルエンサー/インナービューティ

HITOMIOG

13年目/乾燥肌/イエローベース

ダンス歴13年!体も、メイクも、ヘアもヘルシーがmyルール

バレエとジャズダンス、かじったのはヒップホップとベリーダンスとチアダンスとダンス経歴が豊富。「沢山食べて沢山動く」がモットー。週末はもっぱら息子たちの野球応援が定番

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share