(2015年2月13日に投稿した記事です)


ここのところヘアカラーといえば黒髪&アッシュ系がダントツ人気の2トップですよね!

この髪の色によく馴染むいい色のアイブロウペンシル、見つけました♥




コフレドール
ブロウデザイナー
GY-18


アイブロウペンシルって特に"これだー!"と思えるようなものに出会えず、
リピートしたものって今までにないのですが、
これはもう毎日毎日お気に入りで使っていて
早くもレフィルを購入したところです♥



↑写真の上にあるのがレフィル
下の方はホルダーからスッと前のペンシル部分を引き抜いたところです



↑レフィルをホルダーにクッとはめて…
あ!あれ!もう終わった!はやっ!簡単!笑

はめ込むようにぐるぐる回すとかないんですね。
アイブロウのレフィル取り替えって初めてだったので
上手くいくかとソワソワしてたのですが、
抜く・挿すの簡単2ステップでそんな心配全く無用でした〜^^



↑なんとも言えないいい色していませんか!?
ありそうでなかったブラウンともグレイとも馴染む神カラー♥

芯は楕円ではなく丸で
これがまた柔らかすぎず固すぎず描きやすくて、
クレヨンのようなテクスチャーのアイライナーみたいに
すぐなくなっちゃうこともないです。



↑こちらのブロウデザイナーGY-18のみで仕上げるとこんな感じです

その日の気分や髪色や服に合わせてここからもう少し軽さを出したいときは
眉マスカラを足して、この量も少なく・しっかりとなど調整して
毎日のアイブロウメイクを楽しんでいます♥

教えたくないけど教えたい
素敵なブラウングレイいかがですか?♥♥

HITOMI

インフルエンサー/インナービューティ

HITOMIOG

13年目/乾燥肌/イエローベース

ダンス歴13年!体も、メイクも、ヘアもヘルシーがmyルール

バレエとジャズダンス、かじったのはヒップホップとベリーダンスとチアダンスとダンス経歴が豊富。「沢山食べて沢山動く」がモットー。週末はもっぱら息子たちの野球応援が定番

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share