ビタミンC サプリメント 

こんにちは!
マキアブロガーのhiromi です🌷



11月に入り日に日に寒さや乾燥が増して
いよいよ冬直前という季節になってきましたね。


子供もいるので冬の体調管理はとくに力をいれています。これからの時期はインフルエンザなども気をつけたいですよね!人間はビタミンCを生成できないので、食事やサプリメント等で摂取する必要があります。


・コラーゲン生成
・抗酸化作用
・メラニン抑制
・免疫力UP


ビタミンCは美肌だけでなく健康維持の為にも欠かせない栄養素!今回は私が冬の体調管理&美肌の為に欠かせない愛用ビタミンCサプリをご紹介します。

【溺愛サプリ】冬こそビタミンCの力を!免疫力UP・美肌の為に私が欠かさないビタミンCサプリ2選。_2

◆リポカプセルビタミンC / Lypo Capsule (30包入)《公式サイトはこちら》


綺麗な人はだいたい飲んでいるのではないか、と言える程のリポカプセル!
国内製造・吸収率にこだわった液体状のビタミンCサプリメントです🍋
1包あたりリポソーム ビタミンC 1000mg 配合。


沢山摂りたいビタミンCですが、サプリメントで補給しても吸収されにくいのが特徴。Lypo-Cはリポソーム化 (リン脂質でできたカプセルの中に閉じ込める技術)することで、体内に吸収しづらいビタミンCの吸収率を高めた頼もしいサプリメント!



液体状なのでそのまま飲めますが、独特な苦みがあるので私は水で流し込むように飲んでます。



毎日飲みたいところですが少しお高いので、私はお疲れ気味の時や、肌荒れした時、紫外線を多く浴びた日の夜に飲むようにしてます。



 


ビタミンC サプリメント 

◆シナール配合錠
医薬品のビタミンC錠。私は皮膚科で診ていただき、処方してもらっています。1錠でアスコルビン酸(ビタミンC)を200mg配合。


Lypo-Cは少しお高いのでこちらを毎日欠かさず飲むようにしています!



【溺愛サプリ】冬こそビタミンCの力を!免疫力UP・美肌の為に私が欠かさないビタミンCサプリ2選。_4

ビタミンCは熱に弱い性質があるので、温かい料理が増える冬は野菜などをちゃんと食べていても実は不足しやすのだそうです。


私もサプリメント等を上手く活用して、定期的に摂取する事を心掛けて体調&美肌管理に気を付けております!



皆様も体調が変化しやすいこの時期、無理をし過ぎずに、お体にはお気を付け下さいね💖

hiromi

インフルエンサー/スキンケア

hiromi

3年目/乾燥肌/イエローベース

元美容部員のアスリート妻&カラーメイクラバー

カラーメイクloverの元美容部員。現役アスリートの妻であり、一児の母として日々奮闘中!大人かわいいメイクとナチュラルコスメを中心としたママブロガー。

    share