マキアブロガーのhiromi です🌷


去年発売して話題となったGUコスメ、みなさんもうご存知ですよね〜😆今日はその中からとにかくコスパ抜群!マルチに使える優秀アイテムをご紹介します〜!持っていて損はしないはずのこちらのパレットです。


⬇️ ⬇️

GUコスメ GU プチプラ Wマルチパレット

【GU】【プチプラコスメ】コスパ抜群!GU Wマルチパレットとレースマスクで大人ピンクメイクに挑戦!_2

Wマルチパレット+E


11# PINK ¥1490



《公式サイトはこちら》



まず色合いがすごく可愛い〜🌷


ピンク〜ブラウンの使いやすい6色。イエベさん向けです!



名前の通りのマルチに使えるパレット!パッケージにはアイシャドウとの記載がありますが、チーク、アイブロウ、ハイライトなど万能に使えちゃうんです🤍

GU wマルチパレット プチプラコスメ

【GU】【プチプラコスメ】コスパ抜群!GU Wマルチパレットとレースマスクで大人ピンクメイクに挑戦!_4

使い方は自由ですが


a〜d:アイシャドウ


e:アイブロウやアイシャドウ締め色


f:ハイライト


ad:チーク


私はこの使い方がおすすめ💕肌に馴染むカラーなので大人女子でも使いやすい!



【GU】【プチプラコスメ】コスパ抜群!GU Wマルチパレットとレースマスクで大人ピンクメイクに挑戦!_5_1
【GU】【プチプラコスメ】コスパ抜群!GU Wマルチパレットとレースマスクで大人ピンクメイクに挑戦!_5_2

今回はアイメイク&チークに使用しました。


ホール全体にc、二重幅にdのピンクを投入、eの締め色も使って大人フェミニンメイクを意識。最後にbを瞼中心と涙袋にも。チークはdをブラシでふんわりと!

アラサー女子でも使いやすいナチュラルな発色で捨て色無し!これで1500円以下はお得すぎますGUさん!!笑 鏡が大きいのも嬉しいポイント◎これ1つバックに入れておけばメイク直しも楽ちん〜。


 

GUマスク レースマスク
【GU】【プチプラコスメ】コスパ抜群!GU Wマルチパレットとレースマスクで大人ピンクメイクに挑戦!_6_2

こちらも愛用しているGUのレースマスク🤍


《GUレースマスク公式サイトはこちら》


・紫外線カット90%以上


・飛沫や細菌など99%カット


・耳ゴムはアジャスター付き


・ネットにいれて洗濯可


このレースマスクも高機能でオススメですよ〜。



高見えするレースマスクとピンクメイクの相性もばっちり!デートやママ会など、オシャレしたい日におすすめの組み合わせです!

GU #4me wマルチパレット GUコスメ

夏の新色もでているようなので是非チェックしてみてくださいね〜🌷それではまた!




〜過去の人気記事〜


マニアが選ぶおすすめコンシーラー3選⭐︎


【コロナ太りに】ヘルシーで美味しい!コンビニおやつ




hiromi

インフルエンサー/スキンケア

hiromi

3年目/乾燥肌/イエローベース

元美容部員のアスリート妻&カラーメイクラバー

カラーメイクloverの元美容部員。現役アスリートの妻であり、一児の母として日々奮闘中!大人かわいいメイクとナチュラルコスメを中心としたママブロガー。

    最終更新日:

    share