KATEリップモンスター限定色発売

遂に発売開始しましたよ〜!!


ダークカラーが印象的な【リップモンスター】冬の限定色❄️
情報解禁されてからと言うもの、発売を待ち焦がれておりました!!
デパコスリップを年間に何十本も買う私ですが(決して自慢じゃありません←)
毎年ベスコスに君臨するのは【リップモンスター】様なのです!!
初めて使った時の感動は今でも忘れません。


”美発色が長時間続く”


”落ちても綺麗”
こんな素晴らしいんですもん。毎回即完売するのも納得です!!
今回は悲しいかな限定なので、皆さん早めにリプモンの捕獲の旅に出る事をおすすめ致します!

【KATEリップモンスター冬の限定色】

22年冬の限定リップモンスター

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


”モンスターたちの不気味な深夜の晩餐会”
ダークカラーが印象的な限定色が登場(新2色)


 


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


【KATE】リップモンスター
・EX-1 焦がした茶葉の余韻
・EX-2 501年熟成ワイン煮
【発売日】2022年12月13日(火)順次発売(数量限定)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【スウォッチ&着画】

リップモンスタースウォッチ画像&着画

数量限定で発売する2色は【秋冬トレンドのダークカラー】。


既存のリップモンスターにはなかった深みが効いたカラーが特徴で、真っ白なニットを着た時などに映えること間違いなしのカラーです!!



•EX-1 焦がした茶葉の余韻は、ダークなブラウンカラー。


ほんのりオレンジっぽさも感じます。
艶が消えても深みのあるカラーがキープできるのも流石です!
イエローベースにおすすめ)



•EX-2 501年熟成ワイン煮は、ネーミング通り熟成された赤ワインのようなカラー。


濃い目のカラーですが、深みがあるダークカラーなので派手にならず落ち着いた雰囲気に仕上がります!
個人的にリプモンで一番好きなカラーになりました♡
(ブルーベースにおすすめ)

【落ちにくさの秘密】

落ちにくさの秘密

リップモンスターの凄さと言えばやっぱり【色持ち抜群】な所ですよね!



¨なぜ落ちにくいの?¨


唇から蒸発する水分を活用して密着ジェル膜に変化。
独自技術※により長時間の色持ちを実現してるんです!
※当社独自の色持ち技術



皆さんも経験した事があるのでは?
ティント系あるある。


色持ちは良いけど時間が経つと変色しちゃう‥
つけた時の色味じゃないのが嫌!



安心してください!
リップモンスターはその問題もクリア!
唇に密着したつけたての色味がずっとそのまま続くんです!
そう!それが私が一番大好きな所なんです♡
まだ使った事がない方がいたらぜひ!その素晴らしさを体感してもらいたいです♪

【まとめ】

2022年12月13日(火)より、順次店頭にて発売開始されていますが店舗や地域によっても入荷日はまちまち。


私が住む地域も都内の店舗より2.3日遅れて入荷する店舗が多かったです!
今回も争奪戦が予想されるので、見つけたらリプモン即捕獲をおすすめ致します!!
皆さんが購入できますように♡

hiroko

インフルエンサー/メイク

hiroko

3年目/乾燥肌

デパコス/限定コスメ/アイメイクはお任せ

男の子4人を子育て中のワーママhirokoです!日々の日課は「美容とコスメの情報収集」!根っからの美容好き!ママも無理なく楽める美容法も発信。デパコス、限定コスメ好き。MAC.CHANEL.NARSの新作コスメ、限定コスメの記事多数。アイメイクの着画やスウォッチ画像は参考になると好評です。

    share