クレンジングバームと言えばこれ!
やっぱり大好きDUO!!_1

◉デュオ ザ クレンジングバーム


90g   3960円(税込)




エイジングケアに適した31種類の美容成分配合‼️そのため、なんと洗えば洗うほど肌がみがかれ本来の肌の美しさに導いてくれる優れもの💡




クリアカプセルが毛穴の奥まで届いてくれるので、メイクはもちろん毛穴の奥まで洗ってくれる✨




そして、肌に優しい無添加設計❣️

  • クレンジングバームと言えばこれ!
やっぱり大好きDUO!!_2_1
  • クレンジングバームと言えばこれ!
やっぱり大好きDUO!!_2_2
  • クレンジングバームと言えばこれ!
やっぱり大好きDUO!!_2_3

クレンジングバームシリーズは大好きで、よく使ってますが、メイクの落ち具合もいいし、洗った後肌がつっぱる事がなく、お肌しっとりで洗い心地も最高☺️




ほのかな薔薇の香りにもGOOD👌




クレンジング、洗顔角質ケア、マッサージ、トリートメントと5つの役割も果たしてくれるので優秀です❣️




MAQUIA ONLINE編集部より提供頂きました。



hiro

hiro

インフルエンサー/スキンケア

hiro

10年目/乾燥肌/ブルーベース

美白命❤年中UVケアしてます

季節の変わり目など、肌をしっかり観察し、お手入れを変えるスキンケア上級者。

    share