ここだけの話、私今まで美顔器って使ったことなかったんです!


そんな中、マキアビューティナイトで素敵な商品に出会ってしまいました!!


『 ビザピュア アドバンス 』

Image title

こちらはなんと、約5分でエステサロンのようなフェイシャルケアが出来る優れもの!!

しかも一つで3つのケアが簡単にできちゃうんです♡


実際にお試しさせて頂きました!


<ステップ1>  洗顔   スキンケア効果&透明感アップ

こちらはお肌に合わせて、ノーマル肌用、敏感肌用、毛穴ディープクレンジング、エクスフォリエーション(角質ケア)、アクネブラシと五種類から選べるのも嬉しい!

さすがに、こちらはお試しできなかったので、説明を聞きました。



<ステップ2>  タッピング  フェイスライン引き締め

ブラシから、タッピングヘッドに付け替えて、スイッチを押すとヘッドが回り、フェースラインにあててマッサージ!

鼻から耳へ向かってタッピングヘッドを滑らせます。1回押すと低速。2回押すと高速で回転するとのことで、そうさも簡単!

私のたるんでる頬をタッピングヘッドが気持ち良くマッサージ。してくれましたよ。

しかも1分半で反対周りになるので反対側もやりやすい!

Image title



<スッテプ3> フレッシュアイ   目元をすっきりさせる

これが凄く良くてお気に入り!ヘッドは別売りとのことですが、こちらを目のしたにあてると、ヒンヤリ冷たくて気持ちいい~♪

この時は残業が多く、目が眼精疲労をおこしていた私の目がリフレッシュ!目の前が明るくなりました。


Image title



一台で3種類のフェイシャルケアができる、美顔器『 ビザピュア アドバンス 』凄く欲しいと思いました!

Image title


hiro

hiro

インフルエンサー/スキンケア

hiro

10年目/乾燥肌/ブルーベース

美白命❤年中UVケアしてます

季節の変わり目など、肌をしっかり観察し、お手入れを変えるスキンケア上級者。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年5月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「顔もボディもまるごと磨いて 夏を迎える準備はOK?」。通常版・増刊の表紙は小芝風花さん、プレミアム版の表紙は京本大我(SixTONES)さんです。

    ネット書店での購入

    share