肌の調子が揺らいでる時のスキンケア!パート②_1

◉アルビオン 薬用スキコンディショナー エッセンシャル ペーパーマスクE


 12ml     8枚  3000円(税抜き)




スキコンは、


肌荒れ・あれ性、みずみずしい肌、クリアな肌、にきび防ぐ、肌を引きしめる、日やけ・雪焼けのほてりを防いだり、いろんな良いこと沢山♪




そのスキコンをギュッと詰め込んだ贅沢で、大好きなペーパーマスクです♪

肌の調子が揺らいでる時のスキンケア!パート②_2

(顔のドアップ&マスクをするの下手で申し訳ない写真ですが。)

使い心地は、ひんやりさっぱりして、とても気持ちいい〜!


ハトムギエキス配合で保湿もバッチリ!


何だか懐かしい独特の香りも好きなんです♪





私は日焼け後、肌荒れするタイプなんですが、富士山登った時のアフターケアで使ったら肌荒れしなかった!それには感動♪


本当お守りスキンケア用品です!!




肌の調子が悪い時にももちろんですが、集中ケアとしてもオススメです!




hiro

hiro

インフルエンサー/スキンケア

hiro

10年目/乾燥肌/ブルーベース

美白命❤年中UVケアしてます

季節の変わり目など、肌をしっかり観察し、お手入れを変えるスキンケア上級者。

    share