自己紹介!!
はじめまして!MAQUIAブロガー7年目になるhiroです!!_1

はじめまして!

『 hiro 』です!!


とてもありがたいことに、今期もMAQUIAブロガーをやらせて頂ける事になりました!


なんだかんだで7年目!!

まだまだ拙い事だらけだと思いますが、楽しく好きなコスメの事を発信できたらいいと思っていますので、よろしくお願いします!!

自己紹介!!
はじめまして!MAQUIAブロガー7年目になるhiroです!!_2

好きなジャンルは、スキンケア♪

アラフォーになり、前よりももっと日々の美肌を目指して、美白、保湿、ハリのケアをしっかり!!

写真は、最近よく使っている物たちです!

(この他にもありますが。)

インナーケアも頑張りたいと思い。

トマトジュースは毎日欠かさず今は飲んだり、イベントや大切な日の前には美容ドリンクを飲んだりしています!

ラロッシュポゼ

もともと、アトピーやアレルギーがあるので、季節の変わり目は肌の調子が悪かったり、揺らいだりしています。

その時は敏感肌用の物を使ったりもしています!!←今正に、お肌が揺らいでます。(また詳しくは、グログにかきます)

一昨年、子供が生まれてからは、時間にとにかく追われてて、ゆっくりスキンケアできない事もしばしば。

なので、時短ケアも大切にスキンケアしてます!

メイクに関してはあまり上手くないのですが、ツヤ肌になれるメイクやコンプレックスの目が小粒をいかに大きく見せれるようになるメイクにもMAQUIAを読んで日々お勉強して挑戦していきたいと思っています。

自己紹介!!
はじめまして!MAQUIAブロガー7年目になるhiroです!!_4

食べる事が大好きの食いしん坊で、食いしん坊会大好きです!

(今はなかなか出来ないですが。)


こんな私ですが、今期もよろしくお願いします!!

hiro

hiro

インフルエンサー/スキンケア

hiro

10年目/乾燥肌/ブルーベース

美白命❤年中UVケアしてます

季節の変わり目など、肌をしっかり観察し、お手入れを変えるスキンケア上級者。

    share