アラフォー世代になり、最近ではインナーケアにも力を入れているので嬉しい美容ドリンク!!


Image title

◉ALFE ビューテイコンク(大正製薬)

3月3日発売!


鉄分やコラーゲンそれに、エラスチン(ハリ・弾力を強化)やヒアルロン酸、ビタミンB2、ビタミンB6といったと女性に嬉しい、お肌に良い成分が沢山入ってる集中美容ドリンク!


しかも、脂質ゼロ、保存料ゼロ、ノンカフェインのも嬉しい!


清涼飲料水なので妊娠中や授乳中でも飲めるのは本当にありがたい!!


妊娠中や授乳中こそ、余裕がなくてなかなか自分のケアが出来ない事が多いから集中美容ドリンクって嬉しいもの!!

Image title

味は、ピーチ&マスカット!

私にはマスカット味が強く感じました!後味もスッキリ!!

今まで飲んだコラーゲンドリンクより一番美味しい♪

冷やして飲まなかったけど、冷やしたらもっと美味しくなりそうです!

ここぞの集中美容として凄くいい集中美容ドリンクだと思いす♪


MAQUIA ONLINE編集部より提供して頂きました。


hiro

hiro

インフルエンサー/スキンケア

hiro

10年目/乾燥肌/ブルーベース

美白命❤年中UVケアしてます

季節の変わり目など、肌をしっかり観察し、お手入れを変えるスキンケア上級者。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share