産後のせいか、歳のせいか、最近全身の乾燥がとても酷く身体中かゆくてたまらない毎日。


顔のスキンケアはもちろん、ボディクリームなど保湿はバッチリしているつもりなのに、かゆい。


なので、気になっていたこちらを始めてみました!!


Image title

◉ORBIS  DEFENCERA

(オルビス ディフェンセラ)

1.5g×30包  3456円(税込)

こちはらなんと!!飲むスキンケア!!

日本初の「スキンケアするトクホ(特定保健用食品)!!


1日1本飲むだけで、肌そのもののバリア機能に内側からアプローチしてくれて、年齢や性別も超えて肌の潤いをにがしにくくしてくれるスキンケア。


米胚芽由来のグルコシルセラミドが、肌のうるおいキープをたかめながら、加齢や肌環境の悪化によって低下してしまう、肌自らのセラミド生産量を増やしてくれちゃう!!


Image title

個包装になっているので、宿泊時も便利!

しかも、すっと溶ける顆粒なので、水なしでも飲めるから楽ちん♪


ゆず風味でさっぱりしていて、凄い美味しい!のも飲みやすい♪


始めて一週間位なので、まだ効果は分かりませんがこれから楽しみ♪


3ヵ月続けると効果があるとの事なので続けてみようと思います!



hiro

hiro

インフルエンサー/スキンケア

hiro

10年目/乾燥肌/ブルーベース

美白命❤年中UVケアしてます

季節の変わり目など、肌をしっかり観察し、お手入れを変えるスキンケア上級者。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share