最近のボディの乾燥がひどい!

そこで、お気に入りのオイルを~♪


琉白 月桃&ジンジャーウォーミングボディオイル  

100ml   3960円 税込 (全身用マッサージオイル)

Image title


こわばったからだをマッサージすることでゆるめ、巡りのよい体に導くマッサージオイル。

セサミオイルや、オリーブスクワラン、オリーブ油など7種類の植物由来オイルをブレンドし、滑り良くべたつかない保湿力の高いオイルです。

月桃は「ショウガ科」の植物で「あたためる力」を持っているとのこと。

月桃&生姜、二種の生姜精油にスパイスで有名なクローブ精油などを配合。

エコサートマーク付きで、オーガニックです。


生姜が入っているので、スパイシーで温かみを感じる香り♪


私は毎日、入浴後まだ水気が残った体全身に!

(そうすると、オイルの伸びがいいです)

浸透もよく、しっとりした付け心地!

Image title


足には、ストッキングマッサージをしてました!(ストッキング履く時みたいに足をてでなぞります)

週末には、念入りに足をマッサージもしました!
そうすると、ホカホカしてくるような!?


お肌も使い続けると、乾燥することなく潤う~!正に巡りを感じられます~!(^^)!

冬にも負けない潤いボディを目指すぞ~!



琉白ホームページ→http://ruhaku.jp/

hiro

hiro

インフルエンサー/スキンケア

hiro

10年目/乾燥肌/ブルーベース

美白命❤年中UVケアしてます

季節の変わり目など、肌をしっかり観察し、お手入れを変えるスキンケア上級者。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share