こんにちは!



MAQUIA公式ブロガーのhikaruです🌸



今回はMAQUIA ONLINE編集部さまよりご提供いただきIHADA(イハダ)の新スキンケアを使用したのでご紹介します。



☑︎花粉で肌が敏感になっている


☑︎肌にやさしく保湿&美白ケアをしたい!


当てはまる方は必見です◎

2022年2月1日新登場
イハダ 薬用クリアローション


イハダ 薬用クリアエマルジョン

【+美白】イハダの新スキンケアが登場!乾燥・肌あれ・シミを防ぎ透明感のある肌へ_1

▼新登場した美白ラインとは


資生堂 イハダ 薬用ケアシリーズより誕生した肌あれを起こしやすい肌でも透明感のある肌へ導くスキンケアのこと。


うるおいバリア機能を高めて肌トラブルを防ぐ+メラニンの生成を抑える美白有効成分を配合しています。

イハダ

▼使用した感想


とろみの少ない化粧水とミルキーな乳液なので、ケアしている時は"これじゃ軽いかな?"と浮かびましたがそんなことなかったです。高精製ワセリンのうるおいかな♡



▼肌が敏感な時こそシンプルケアが◎


最近、花粉症がひどくて肌がヒリヒリ敏感になっている時があります。何種類も重ねてスキンケアするのは刺激になりそうで怖いですが、イハダのスキンケアは2STEPでやさしくケアが完了できていいです◎



▼お試しサイズもある!?


イハダ 薬用クリアシリーズが気になる方は【イハダ 薬用クリアスキンケアセット】として化粧水25mlと乳液15mlのセット販売があります。12日間分しっかり試せるサイズです♪

【+美白】イハダの新スキンケアが登場!乾燥・肌あれ・シミを防ぎ透明感のある肌へ_3

おまけ>>私の愛用している購入品です

▼ドラッグストアで即買いしているスプレー


最後におまけですが、わたしが春になるといつも買っているイハダのスプレー!これは欠かせません。
花粉やPM2.5、ウイルスというトラブルのもとを防御してくれます。透明スプレーなのでメイクの上から使用可能です。

以上、花粉の時期にもおすすめのスキンケアのご紹介でした。最後までお読みいただきありがとうございました。





提供:MAQUIA ONLINE編集部さま

hikaru

インフルエンサー/インナービューティ

hikaru

5年目/乾燥肌/イエローベース

『ハリのある若々しい肌』育成中!

ハリ肌を目指して美容を楽しんでいます。からだの内側から整えて美と健康を保つインナーケアに興味を持ち、和漢薬膳師を取得しました。美容情報をお届けします。

    share