SABONリペアボディクリーム グリーン・ローズ

SABON(サボン)最上級の保湿力!SABONリペアボディクリーム グリーン・ローズ_1

グリーンローズの香りがとっても素敵なSABONリペアボディクリーム グリーン・ローズをお試ししました✊🏻✨

SABON(サボン)最上級の保湿力!SABONリペアボディクリーム グリーン・ローズ_2

お風呂後に身体全体を包み込むように使うと、眠っている間に潤いが浸透し、乾燥ダメージをケアしてくれます❤️


こってりしたクリームで少し厚めに塗って、肌をマッサージするのもお勧め✨

SABON(サボン)最上級の保湿力!SABONリペアボディクリーム グリーン・ローズ_3

翌朝しっとりなめらかな肌になりました☺️❗️




奇跡の生命力をもつジェリコローズとシアバターが深い潤いをため込んでくれるんだとか❤️




SABONの中で最も保湿力の高いボディクリームなので、この時期にはぴったりでした☃️❤️




MAQUIA ONLINE編集部から商品を提供していただきました✊🏻

林しほ

インフルエンサー/スキンケア

林しほOG

8年目/乾燥肌/ブルーベース

美白スキンケアにこだわる新米ママ

林姉妹(双子)の1人。みほさん同様、元CAという華やかなキャリアを持つ。

    share