マスクだと顔の半分は隠れているから、
すっぴん肌のまま目と眉毛だけメイクする日も多いのだけど、
オンラインミーティングなどがあると、
全顔のメイクもしなくてはいけないし...
マスク崩れしないすっぴん肌のようなファンデーションってないのかなぁ?🙄


って思っていたら、カネボウから2月5日に発売されるんだそう😮❤️

概念超え!カネボウ新ファンデーション
『カネボウ メルティ フィール ウェア』
_1


MAQUIA×カネボウのイベントに神崎めぐみさんもいらしてて、オンラインイベントに参加させていただきました☺️💓


神崎めぐみさん、とーってもキラキラされていて綺麗だったなぁ☺️💓


マスク生活ですっぴん肌の気持ち良さに気がついてしまってからは、日中も日焼け止めだけで過ごす人も多くなったんだそうです☀️
(私もその一人!)


でもファンデーションをしないと【オン】のスイッチが入らず...
なんとなーく1日を過ごしてしまう事も😵

概念超え!カネボウ新ファンデーション
『カネボウ メルティ フィール ウェア』
_2

この『カネボウ メルティ フィール ウェア』は
全8色 4500円


自分色の光が巡り、肌と一体化。
息づくような生肌印象の"共鳴ファンデーション"なんです!



肌は色を含んだ半透明な層が重なって
色・質感・透明感・奥行感といった生命感が宿り
その人の個性を感じることができるんだそうです🙆


カネボウは
人の肌そのものの構造をファンデーションで作れないか?
肌を隠すのではなく美しく引き立てる
「美しい素肌」を作れないか?と考え、
新技術「デュアルジェルコーティング技術」
すべての顔料を半透明のジェル膜で包み込んだ
うるみ膜を肌に重ねる新技術
(要するに水饅頭みたいなイメージ!)を開発!


そして
このファンデーションを塗った後の素肌を、なんとAIが「生肌」と判断したそうです!!



また、同時にカネボウから新しく2種類の化粧下地が新登場します!

概念超え!カネボウ新ファンデーション
『カネボウ メルティ フィール ウェア』
_3

1つめは、


カネボウ イーブンフィット プライマー(化粧下地)

概念超え!カネボウ新ファンデーション
『カネボウ メルティ フィール ウェア』
_4

肌印象の陰りとなる青影をコントロールし、
明るく均一なさらりとした肌へ近づけてくれます!


オレンジベージュカラー
皮脂を吸収し、テカリを抑え、つるんとした肌が続きます。


全1種 4000円

2つめは、


カネボウ トリートメントグロウ プライマー(化粧下地)

概念超え!カネボウ新ファンデーション
『カネボウ メルティ フィール ウェア』
_5

うるおいと美しい光沢感を仕込んで、
輝くような明るい艶肌へ導いてくれます!


ライトピンクカラー
肌のくすみを飛ばしてみせ、自然な血色感を与えます。


全1種 4000円

概念超え!カネボウ新ファンデーション
『カネボウ メルティ フィール ウェア』
_6

しかしわたしは最近、コロナの影響もあり
家にいる事も多いので、下地は使わずに
カネボウのクリーム インデイの上に直接
カネボウ メルティ フィール ウェアをのせています☺️


素肌っぽくてつけ心地が軽くマスクの不快感も気にならない
ファンデーションのおかげで【元から綺麗な素肌】に見せられてとても満足です💓


商品はマキアオンライン編集部より提供いただきました。

林しほ

インフルエンサー/スキンケア

林しほOG

7年目/乾燥肌/ブルーベース

美白スキンケアにこだわる新米ママ

林姉妹(双子)の1人。みほさん同様、元CAという華やかなキャリアを持つ。

    share