ディープレイヤー(DeepLayer)

自分史上最高にうぬぼれちゃう髪❤️🤭




最近お気に入りのシャンプートリートメント☝🏻✨




ディープレイヤー(DeepLayer)

自分史上最高にうぬぼれちゃう髪へ❤️ディープレイヤー(DeepLayer)シャンプートリートメント_1

髪まとまりが圧倒的で、香りもずっと香っていたい良い香りです☺️✨




寒くなってきたこの時期は、お風呂の時間が楽しみなのですが、ディープレイヤーでシャンプートリートメントをする事で、これまで以上にお風呂時間が楽しみになりました☺️‼️

自分史上最高にうぬぼれちゃう髪へ❤️ディープレイヤー(DeepLayer)シャンプートリートメント_2

ヘアカラーを繰り返して髪がバサバサ、髪が広がってまとまらなかった人にオススメのシャンプーとのこと❤️




髪のゴワつきの原因となる水道水中の金属イオンに、シャンプーの洗浄成分が吸着し、毛髪表面を整えてくれます✨☝🏻




さらに、トリートメント成分を含んだ、きめの細かいモコモコ泡で洗い上げることで、ダメージ毛やブリーチ毛でも、シャンプー中の絡まりや嫌なキシみがなく洗えます✨




香りは爽やかで芳醇なクラシック&ペアーの香り👌🏻




まるで香水をまとうようなシャンプーです💄




ジェンダーレスな香りなので、シェアコスメとしてパートナーと一緒に使っても👌🏻❤️

MAQUIA ONLINE編集部から商品を提供していただきました✨

林しほ

インフルエンサー/スキンケア

林しほOG

8年目/乾燥肌/ブルーベース

美白スキンケアにこだわる新米ママ

林姉妹(双子)の1人。みほさん同様、元CAという華やかなキャリアを持つ。

    share