お久しぶりです☺️✨

双子の「林しほ」です!

インスタグラムで「どこのカラコンを使っていますか?」とよく質問を頂くので、ブログにまとめてみることにしました❗️


Q:カラコンはどこのものを使っていますか?

A:わたしが今使っているのは『TOPARDS』です!

Image title


指原莉乃さんがプロデュースしたブランド♪

さっしーがオススメするものなら、間違いないんじゃないかと思って購入したのがきっかけで、今や撮影の時など大事な日は、『TOPARDS』を愛用❤️



Q:ワンデーですか?

A:ワンデーのカラコンしか使ったことがありません!

デイリー使いはしておらず、撮影やイベントの日にカラコンを使っています!



Q:これまでどのくらいのカラコンをつかってきましたか?

A:そこまで種類は多くはないと思いますが、

紗栄子ちゃんのやつ、本田翼ちゃんのやつ、北川景子ちゃんのやつ、沢尻エリカさんのやつ、、、

結構使ってきたかな、、、?

今気に入っている指原莉乃ちゃんの『TOPARDS』は、、指原莉乃ちゃんをモデルに起用したブランドということで興味をもって買った部分もありました🤣

最近、新色が出て、それが一番お気に入りかも❗️

『opal』オパールというカラーです!

Image title


TOPARDSのカラコンは、瞳の黒い部分を薄い色合いに見せてくれるので、黒目は大きくなるけれど主張し過ぎずふんわりとした瞳になれます!

一気に垢抜ける印象✨

Image title

TOPARDSの新色『opal』と『peridot』は、

レンズの直径は14.5mm

着色直径は13.8mm

平均的な瞳の大きさは12ミリ前後と言われていますので、新色の着色直径は「ちょっと大きめ」の部類です!

Image title


カラコンを付けているのがバレたくない場合は12〜13、ちょっと盛りたいときは13〜 など、なりたい印象によって着色直経を変えるのがカラコンの上手な使い方です✨


Image title


《TOPARDS新色》


・Peridot(ペリドット)

 ミントカラーにグレーブラウンの縁を組み合わせたうるっとレンズ。

 一回り大きくみずみずしい瞳に。


・Opal(オパール)

 瞳を大きくはかなげな印象にみせるベージュミックスの色素薄めブラウンカラー。

新カラーコンタクトレンズブランド『TOPARDS(トパーズ)』

詳細はここから⬇︎

https://www.atpress.ne.jp/news/193145


Instagramも毎日更新中❤️

https://instagram.com/twins08sm?igshid=8f6iiepn95li

林しほ

インフルエンサー/スキンケア

林しほOG

8年目/乾燥肌/ブルーベース

美白スキンケアにこだわる新米ママ

林姉妹(双子)の1人。みほさん同様、元CAという華やかなキャリアを持つ。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share