[PR] 2020年1月17日より新登場の

イプサ「ターゲットエフェクト アドバンスト G」

を1ヶ月間使用してみました🎶




肌の奥からシワを改善する薬用有効成分と、シワ肌環境を整えるという点に着目し、本来の肌機能をサポートする保湿成分を配合した新アプローチでお手入れ効率をアップする次世代クリームなんです!!




新しい本格シワ改善クリームに、使用前からワクワクしておりました😆



私は接客業という仕事柄、乾燥環境で笑っていることが多く、目尻や目の下のシワが気になっていました。30代に突入してからはますます気になるばかり...



目もと美容液を使っても今のシワは目立たなくなるけど、使わない日が続くとまた戻ってくるシワがなんとかならないかなぁと思っていました🧐



でもこちらは、シワを改善することに加えてさらにシワ肌環境を整えてくれる優れモノ💕




⭕️使用感


香りは無香料。

柔らかいとろけるようなテクスチャーで、かなり伸びが良いです!肌に伸ばすとするすると溶けて行く感覚が面白いです!

なんだか乾燥して目もとが敏感になっているかも...という日に使用しても全くヒリヒリしませんでした!

Image title




⭕️1ヶ月使用して感じたこと

大きな目尻のシワはなかなかガンコなものの、目の周りの肌がふっくらとしてきて、ハリ感をとても感じるようになりました💕

そして目の下の小ジワは、あまりわからないほどに🎶

写真だととてもわかりにくいのですが...🧐

一番嬉しかったのは、目のまわりのハリが出てきて血色良く若々しい肌にみえるようになったこと🥰



下の写真は

上:使用前

中:使用して1週間経過

下:使用して1ヶ月経過

Image title

写真でも目の周りのハリ感が違うのわかりますよね😊



⭕️なんでこんなにスゴいの?

シワを改善する薬用有効成分純粋レチノールとシワ肌環境を整える独自保湿成分ディープGターゲット成分の新アプローチで効率の良いお手入れができるからなんです!

ダブルの効果で効率よくシワケア!!

ちなみにこちら目もと、口もと、額、眉間、首までも使用できます!

Image title



ぜひ皆さんも試してみてください!

シワに悩んでる方は1度試してみる価値ありだと思います😊

Image title


+~+~+~+~+~+~+~+~+~+~+~+~+~+~+~+

【商品情報】

イプサ 

ターゲットエフェクト アドバンスト G (医薬部外品)

23g

¥13,000 税抜

1月17日発売

+~+~+~+~+~+~+~+~+~+~+~+~+~+~+~+

【詳しくはこちら】>> この選択がシワ肌を変える 薬用シワ改善クリーム、誕生!



林 みほ

林みほ

インフルエンサー/スキンケア

林みほOG

8年目/乾燥肌/ブルーベース

乾燥対策と美白に命をかける新米ママ

林姉妹(双子)の1人。元CAという華やかなキャリアを持つ。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share