「ダヴ ボディウォッシュ」がトータルリニューアルされて3/9日に新発売します💓


「ダヴ プレミアム モイスチャーケア ボディウォッシュ」


MAQUIA ONLINE編集部様よりご提供頂き一足お先にお試ししてみました😊


最近"良い菌"が注目されてますが、その中で美肌菌の集まりと呼ばれる「美肌フローラ」に着目したボディソープなんです💓

Image title


使用感は、洗っている途中からなんだか、うるおいのヴェールで包まれているような間隔で、洗い流すと、サラサラなのに肌はしっとりとした洗い心地でした🍀


お風呂全体にフローラルの香りが漂い、リッチでクリーミーな泡立ち💓

Image title


お風呂から上がった後も、すぐにいつもなら手足を保湿しないと乾燥が気になるのですが、なんだか肌全体がしっかり保湿されているようでうるおいを保ってくれていました😆


Image title


お風呂上がりは、息子の体を拭いたり...といつもバタバタで自分の事にかまっていられないので嬉しいです😊


ぜひ皆様もお試しください🎶


林みほ

インフルエンサー/スキンケア

林みほOG

8年目/乾燥肌/ブルーベース

乾燥対策と美白に命をかける新米ママ

林姉妹(双子)の1人。元CAという華やかなキャリアを持つ。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share