〔PR〕
美髪のプロフェッショナルの技を最新のテクノロジーで再現した、ストレートアイロンが誕生しました💕


ReFa BEAUTECH STRAIGHT IRON

(リファビューテック ストレートアイロン)


こちらを一足早く体験するため名古屋駅の e.m.a ASSORT さんにお邪魔してきました♪

Image title

担当して頂いたのは、大ベテランの矢代さん🎶

リファのストレートアイロン、ドライヤーの製作段階から立ち会って、「あったらいいな」を形にしたそうです!!



↓同時発売の新作ドライヤー&ストレートアイロン

Image title

Image title

見た目もシンプルで可愛かったです🎀


ドライヤーは電源をつけると、未来の機械みたいに鏡のような部分が光るの😳



今回わたしはストレートアイロンを体験してきました🎶


ストレートアイロンの特徴

①水・熱・圧のダメージを抑えるカーボンレイヤープレートを採用!


カーボンレイヤープレートとは...

・低反発コート

・ヒーター

・高密度炭素

ReFa独自の上記の3層構造のプレートのこと。

しっとり柔らかいレア髪ストレートへと導きます。


この3層構造になっているため、温度180度で高温なのにも関わらず、水をふりかけても、焼肉屋さんのようなジューという音はせず、ゆっくり水か消えていきました。

Image title



②3層構造の表面が低反発コート

髪を強く挟むと“髪がつぶれる”のですが、表面が低反発コートなので、つぶさないんです!

Image title

アイロンに髪が挟まれてるときの圧がやさしくて、自分でもやらせて頂いたのですが、硬いものに髪が挟まれている感じがせず、低反発枕に挟まれているようなフワリ感にびっくりしました!


③うねりを美しく整える

カーボンレイヤープレートはベースに高密度炭素を使用しているから髪にムラなく熱を伝えて、うねりを整えてくれるのだそうです!




仕上がりの感想

髪の1本1本に弾力が残っており、しっとりしているのに、手触りは柔らかくてサラサラ😳

手ぐしをすると、髪の内部に水分がぎゅっと詰まっていて、まさに“レア髪”を感じることができました😳💡


天使の輪がしっかり見えるようになりました🎶


(↓こちらはわたしの元々の髪)

Image title

天使の輪...みえない😫

そして髪の乾燥が丸わかり...🙈


(↓こちらはリファ新作ストレートアイロン使用)

Image title

艶々なのが写真でもわかります💕

この後セーターを着脱しても静電気が起きませんでした👕

思わず欲しい!を連発してしまいました! 



しかもボソッと付け加えたように教えてくださったんですが、たったの60秒で立ち上がるんですって!

これって忙しい朝にかなり嬉しいですよね🙈❤️



担当してくださった矢代さまと📸

Image title

(とってもお洒落なジェントルマン🎩気さくに接してくださって緊張もすぐにほぐれました🥰今まで行ったどこの美容師さんよりもヘアーについて詳しくてついつい色々聞いちゃった🎶)


本当にありがとうございました😆🎶

ReFa公式サイトはこちら>>

MAQUIA ONLINE「ReFa BEAUTECH」特集もチェック >>

林みほ

インフルエンサー/スキンケア

林みほOG

8年目/乾燥肌/ブルーベース

乾燥対策と美白に命をかける新米ママ

林姉妹(双子)の1人。元CAという華やかなキャリアを持つ。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share