MAQUIA 15周年ビューティシェアクルーズに参加してきました♪

船前にもこんなフォトスポットがあったよ♪

Image title


船上入りすると


✔️DHC

✔️DUO

✔️資生堂

✔️アスタリフト

✔️カネボウ化粧品


のブースがありました。

各ブースごとにフォトスポットがつくってありました♪

Image title


Image title


Image title


どこもプレゼントを配布してくれて、中でも資生堂さんは「マキアージュ ドラマティックジェリーコンパクト」

が現品でそのまま頂けました!


最高❤️


と思ってたら最初に入り口で頂いたお土産の中にはアスタリフトの「ジェリーアクアリスタ」

のリニューアルバージョンが現品で入ってた😍

ほんとに最高!!


他にもこんなに頂きました♪

Image title



トップデッキにもフォトスポットが...!

MAQUIAに光る文字、夜空に映える〜♪

Image title


そしてマキアコンテンツのオリジナルリップバーでは、専門の方にブルベかイエベかを判断してもらえて、それに合わせてリップを選べるようになってたよ♪

ここに手をのせて比べるの♪

Image title


私たち双子はブルベでした♪

Image title



そしてメインは豪華ゲストを呼んでのステージ!!

メインステージにはなんと 田中みな実 さんが!

たまたま真横を通っていかれたのですが、なんと可愛らしいこと...🥺❤️

お肌もキレイで笑顔もステキで、しかも「この後も楽しんでね〜♪」なんて声をかけてくださいました!

幸せでした❤️


アスタリフトのステージでは、トータルビューティアドバイザーの水井真理子さんが


✔️寒暖差の激しい今からの保湿の大切さ

✔️大切な日の3日前から美容頑張る!


ことを教えてくださいました!



カネボウ化粧品のステージでは 、美容家の石井美保さんが登壇されました♪


✔️朝の保湿には20分かける

✔️朝は夜の1.5倍の保湿クリームをぬること


を教えてくださいました♪


そして最後は長井かおりさんのステージ❤️

アプリ並みに写真映りの良くなるメイクを教えてくださいました😍


もう本当に凄くてすぐマネしたくなりました!

皆に教えたくないほど凄い🤣

→実は今月号のMAQUIAにスゴ技載ってます!



翌朝のメイクは教えて頂いたこと全てやってみましたよ❤️

いやー良い😍


お食事も豪華で、MAQUIAの文字が映えてました✨

Image title



セミナーやブースなど全てとっても楽しすぎました❤️


MAQUIA15周年本当におめでとうございます😊

林みほ

インフルエンサー/スキンケア

林みほOG

8年目/乾燥肌/ブルーベース

乾燥対策と美白に命をかける新米ママ

林姉妹(双子)の1人。元CAという華やかなキャリアを持つ。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share