こんにちは

MAQUIAチーム美セレブ 林みほ です!



先日「MAQUIA ONLINE」で応募していた


本格派美容液

リポコラージュラメラエッセンスC

が当選しました♡♡


Image title



気になってるコスメだったから

とっても嬉しい〜!


突然ですが...

みなさん「ラメラ構造」ってご存知ですか?


私も最近知ったのですが

美肌のカギを握る大事なものなんです!


このラメラ構造が乱れると

肌荒れや乾燥等のあらゆる

肌トラブルの原因になってしまいます。



普段スキンケアを頑張ってても

コラーゲンは分子が大きくて肌への浸透が困難なんです。
さらに角質層は肌の内側に異物を

浸透させないという役割もあるため

実は普段のスキンケアは肌の表面を

保護しているだけで角質層には

届いていないんです...


でも
この「リポコラージュラメラエッセンスC」は

世界初の浸透技術で

生コラーゲンと美容成分を角質層へ

浸透させることに成功した美容液なんです。


Image title



【使用方法】

・フリーズドライさせた美容液と

化粧水を混ぜてよく振って溶かして使います。


・混ぜたあとは冷蔵庫で保管して1ヵ月以内を目安に早めに使いきります。



【使用した感想】
・とにかく浸透するのが早く驚きました!
・1円玉1個分くらいの量でお肌がもちもち!
・翌日の朝はいつもよりお肌スベスベでした。
・無色、無臭。
・フリーズドライした美容液が固まっている

場合は使用前にもまた振ってください。


とっても少量ですが

1ヶ月分あるみたいなので

来月どんなお肌に仕上がってるか

今から楽しみてす♡


林 みほ


ぜひインスタにも遊びに来てください♡

picたくさんUPしてます!


<Instagram>
アカウント: twinsO8sm

http://instagram.com/twins08sm


林みほ

インフルエンサー/スキンケア

林みほOG

8年目/乾燥肌/ブルーベース

乾燥対策と美白に命をかける新米ママ

林姉妹(双子)の1人。元CAという華やかなキャリアを持つ。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share