日中かなり陽射しが強く汗ばむ日が続いていますが皆様いかがお過ごしでしょうか?


先日のアベンヌセミナーでこれからの季節に

役立つ事を聞いてきましたよ♡


Image title



これからの季節に起こりやすい

肌トラブルは…


肌が熱い熱さを取り除く

敏感症状肌を静かな状態に落ち着かせる

  乾燥      うるおいを補給する

    汗        ミネラル補給




今回紹介するのは

アベンヌ ウオーター(右)

ミルキージェル(左)


Image title


まずアベンヌ ウオーターなら…ポイント3つ!

① 大地のミネラルをたっぷり含んだ地上に湧き出る温泉水100%で敏感な肌をやさしく落ちつかせてくれる!

② 源泉から直接ボトリングなの無菌室でピュア!防腐剤も香料も無添加

③ 手軽なスプレータイプなのでメイクの上からもok。旅行先でも機内でも使いやすい。



<アベンヌ ウオーター使い方>
・肌から20cmほど離し、ゆっくり円を描くようにたっぷりスプレーしてから手のひらで軽くなじませます。
・洗顔後の肌や入浴後のボディにスプレーして、1日何度でも使ってok!
・ブロー前の髪にも使える!


Image title



次にミルキージェル…ポイント4つ!

化粧水乳液がワンステップなので、これひとつで洗顔後の肌のモイスチャーバランスを整えてくれます。

②アベンヌ温泉水+植物由来成分配合でベタつかないのに、しっかりとうるおいを保ちます。

③さまざまな植物由来成分を、発酵ヒアルロン酸とアベンヌ温泉水で包み込んでいます。肌のうえでミルキードロップがほぐれて瞬時に広がり、じわじわ浸透します。

④日本の女性の肌のためにアベンヌが日仏共同でコンセプト開発から商品化までを行ったんだそう!

Image title


<ミルキージェル使い方>
朝晩、洗顔のあとにスパチュラで手のひらに適量をとり、肌全体にやさしくなじませます。
使用量の目安 はパール粒2コ分 。はパール粒3コ分。




セミナーでお土産として

頂いてからは化粧の上から

乾燥に気付いた時にさーっと

スプレーできる

アベンヌ ウオーターは

デイリー使いになりました♡


比較的どこでも買えるしこれからもリピ買いしそうな予感です♡



林みほ



<Instagram>
アカウント: twins08sm
http://instagram.com/twins08sm



林みほ

インフルエンサー/スキンケア

林みほOG

8年目/乾燥肌/ブルーベース

乾燥対策と美白に命をかける新米ママ

林姉妹(双子)の1人。元CAという華やかなキャリアを持つ。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share