先日とても楽しみにしてたイベント、MAQUIAベストコスメ体感NIGHTへ行ってきました♡

【マキアインフルエンサー大集合】MAQUIAベストコスメ体感NIGHTへ行ってきました♡_1

マキア編集部&マキアインフルエンサーが大集合し、マキア2022年下半期ベストコスメの体験や歓談を楽しんできました♡


(私も大好きなオバジのクリームはベスト・オブ・ベスト大賞に選ばれていました↓)

【マキアインフルエンサー大集合】MAQUIAベストコスメ体感NIGHTへ行ってきました♡_2

たくさんのベストコスメをお試しして来たのですが、その中でも気になったのがこちら!

【マキアインフルエンサー大集合】MAQUIAベストコスメ体感NIGHTへ行ってきました♡_3

エスト リキッド サプリメント+


コーヒー豆由来クロロゲン酸類とGABAを配合した、睡眠と肌に着目した機能性表示食品のドリンク。


睡眠の質や肌の健康を守るだけでなく、冷えや血流改善にも役立つため


これからの季節におすすめです。

【マキアインフルエンサー大集合】MAQUIAベストコスメ体感NIGHTへ行ってきました♡_4

アスレティア スカルプケア シャンプー、スカルプ&ヘア トリートメント


スカルプケアの出来るシャンプー&トリートメント。


乾燥しがちな頭皮と髪を、豊かな泡と香りで洗いあげるサルフェートフリー &ノンシリコン処方のシャンプーと手軽に頭皮マッサージを可能にするトリートメントです。


【マキアインフルエンサー大集合】MAQUIAベストコスメ体感NIGHTへ行ってきました♡_5

私はマキアインフルエンサー3年目になるのですが、コロナ禍ということもあり全員が集まるリアルイベントへの参加は初めて。


マキアインフルエンサー加入時にリアルイベントへ参加することが楽しみにしていたことの一つだったので、華やかで美容好きの皆様と集まれて幸せな時間でした♡


イベントがきっかけで仲良くなれた方もいらっしゃるので、これからもどんどん輪を広げていきたいなと思っています。


マキア編集部の皆様、素敵なイベントにご招待いただきありがとうございました♡

keiko

インフルエンサー/インナービューティ

keiko

5年目/乾燥肌/ブルーベース

筋トレと食事管理が趣味のトレーニング女子

普段は都内OL兼サロンモデルとして働きながらトレーナーの資格を取得!筋トレや日々の食事でしなやかな身体作りを目指し中。

    share