様々なベストコスメの化粧下地部門で高い評価を受けている優秀コスメ♡

【スキンケア感覚で使える♡】クレ・ド・ポー ボーテの優秀化粧下地_1

✔︎クレ・ド・ポー ボーテ


ヴォワールコレクチュールn


40g / 7,150円(税込)

実は初めてのクレ・ド・ポー ボーテのアイテム。


口コミでの高い評価や周りの美肌の友人達が使用していたこともあり気になっていたもののなかなか購入には至らず…


実際に使ってみたらもっと早く買っておけばよかったと思いました!



ヴォワールコレクチュールnは肌のくすみを瞬時に補正し、元々素肌がのようにきめ細かくワントーン明るい肌に仕上げる化粧下地です。


SPF25・PA++で毎日の紫外線予防にもなります。



また、スキンケアクリームのように保湿力が高くなめらかな使い心地で、肌へのストレス少なく感じます。



【スキンケア感覚で使える♡】クレ・ド・ポー ボーテの優秀化粧下地_2

1回の使用量はパール1粒分。


こちらを顔全体に馴染ませていきます。

【スキンケア感覚で使える♡】クレ・ド・ポー ボーテの優秀化粧下地_3

馴染ませていくと毛穴やくすみも目立たなくなり自然にトーンアップ。


この下地のみでもお肌の補正効果が高いため、普段はこの化粧下地の後にコンシーラーとパウダーで仕上げています。



今回ご紹介したこの化粧下地が良すぎて、クレ・ド・ポー ボーテのスキンケアやコスメアイテムをもっと集めたくなってしまいました。


気になるものがいくつかあるのでまた揃えていこうと思います。

keiko

インフルエンサー/インナービューティ

keiko

5年目/乾燥肌/ブルーベース

筋トレと食事管理が趣味のトレーニング女子

普段は都内OL兼サロンモデルとして働きながらトレーナーの資格を取得!筋トレや日々の食事でしなやかな身体作りを目指し中。

    share