毎日お手軽にお肌の調子を整えたい方向けのフェイスマスク♡

【貼る化粧水】毎日の肌メンテナンスに使いたいルルルンのフェイスマスク♡_1

✔︎ルルルンプレシャス GREEN 


このマスクは3つの老化現象「細胞老化」「光老化」「炎症老化」に着目し、肌の環境適応力を上げることで揺らぎのない肌へと肌バランスを整えることが出来ます。



・美容オイル「L22」


・肌本来の機能へアプローチして健やかな肌へ導く「コケ細胞培養エキス」


・ミネラルやビタミン豊富なフランス産海藻由来の成分「ホメオエイジ」


等を配合していてみずみずしい健康的な肌に導きます。

【貼る化粧水】毎日の肌メンテナンスに使いたいルルルンのフェイスマスク♡_2

厚くてしっかりしたマスクには美容液がたっぷり!


乾燥などにより硬くなった肌がやわらかくなるような感覚です。



今回ご紹介したのは肌の環境順応力を整える「GREEN」のフェイスマスクですが、濃密保湿の「RED」、透明感を上げる「WHITE」とお悩みや目指したい肌に合わせて3ラインナップの中から選ぶことができます。


是非公式ページもご覧下さい♡



提供 / MAQUIA ONLINE編集部様



橋本佳子

インフルエンサー/インナービューティ

橋本佳子

4年目/乾燥肌/ブルーベース

筋トレと食事管理が趣味のトレーニング女子

普段は都内OL兼サロンモデルとして働きながらトレーナーの資格を取得!筋トレや日々の食事でしなやかな身体作りを目指し中。

    share