美白対策やシワ改善。


年齢を重ねるにつれてどんどん気になってくる肌のお悩み…


毎日使うアイテムでケアが出来ると嬉しいですよね!



MAQUIA ONLINE編集部様から頂いた化粧水が美白対策やシワ改善にぴったりのアイテムだったので今回はこちらをご紹介します♡

【アテニアから登場】美白&シワ改善におすすめの化粧水♡_1

✔︎アテニア ドレススノー ローション


150ml / 3,960円(税込)


まずドレススノーのスキンケアラインを開発するに当たって、「シミ」と「シワ」を同時発生させる原因を追求し、大人の肌についての徹底的な研究の結果、「彷徨いメラニン」に着目されたそう。


そして、この「彷徨いメラニン」を最短ルートで排出する「メラノナビゲーション機能」を新開発しドレススノーが生まれたそうです。



この化粧水はメラニンの生成をおさえ、シミ・そばかすを防ぐ「美白効果」と「シワ改善」を叶えることが出来ます!


また、肌を柔らかくときほぐし美容成分の通り道を作るアミノセラミド配合で、角層のすみずみまですばやく成分がいきわたり、潤いによる澄んだ透明感とみなぎるハリをもたらします。

【アテニアから登場】美白&シワ改善におすすめの化粧水♡_2

実際に手に取ってみると、とろみのある使い心地。


顔全体に馴染ませるとすっと浸透していきます。


ほんのり良い香りもして癒される🌸



毎日のお手入れで簡単に美白やシワ改善のケアをされたい方に是非おすすめです。

keiko

インフルエンサー/インナービューティ

keiko

5年目/乾燥肌/ブルーベース

筋トレと食事管理が趣味のトレーニング女子

普段は都内OL兼サロンモデルとして働きながらトレーナーの資格を取得!筋トレや日々の食事でしなやかな身体作りを目指し中。

    share