出張や旅行の時に必ず持っていくアイテム♡


洗い流さないヘアオイルトリートメントのエリップス(ellips)です。

【個包装なので出張や旅行にも便利】人気ヘアオイルのエリップスをご紹介します♡_1

こちらはバリ島発のヘアオイル。


カプセル一粒対して一回分のオイルが入っています。


ホホバオイル(ホホバ種子油)保湿成分配合しているため、乾燥で傷んだ毛先まで潤いを与え、まとまりのある髪になります。


ピンクの色合いも可愛いですよね!

【個包装なので出張や旅行にも便利】人気ヘアオイルのエリップスをご紹介します♡_2

使い方は


①シャンプーの後、髪をタオルドライする。


②カプセルの先端をハサミで切り中身のオイルを手のひらに出す。


③ 毛先を中心に髪に均等につけ、洗い流さずにドライヤーで髪を乾かす。


使用後はまとまりがよく、髪の広がりが気にならなくなります。


また、程よいしっとり感なのにベタつきは感じないのがとても良い♡




冒頭でもお話ししましたが、出張や外出時はいつもこちらのヘアオイルを使っていて、必要な個数分だけ持っていけば良いので荷物も多くならず大変便利です。


今回ご紹介したのは6個パックですが、50個入りのものもあるのでそちらは毎日のケアとしてもおすすめです!


また、お悩み別でオイルも選べるため自分に合ったものを探すことが出来ます。

エリップスの公式サイトも是非ご覧ください↓

♡エリップス公式サイト♡

チーム★マキア/インナービューティ

橋本佳子

2年目/乾燥肌/ブルーベース

日々の生活でキレイを作る!都内OL兼サロンモデル

ゴルフや筋トレが趣味でパフォーマンス向上のためスポーツ栄養学についても勉強中。サロンモデルの活動も行なっているためヘアケアにもこだわりあり。

share