優秀プチプラコスメのdejavuが6月6日に発売した

「塗るつけまつげ」自まつげ際立てタイプ。

マキアオンライン編集部様よりご提供いただき

試してみたのでレポートしますね。


▼dejavu(デジャヴュ)

塗るつけまつげ 自まつげ際立てタイプ

漆黒(ブラック) ¥1,200(税別)

Image title


わたしはまつげ量が多く

マスカラを塗ってビューラーであげると

かなりボリューミーになるのですが、

よく鏡で見ると目頭あたりにある

まつげというのかうぶ毛というのか...という

細く短い毛を見逃しているんですよね。

今日は綺麗に仕上げたい!と思って目頭もチャレンジすると

まぶたにマスカラをつけてしまった...という

残念エピソードも多々あります。

そんな時、この塗るつけまつげが救世主になってくれます!!


ポイントは“高密着フィルム”“超極細三角ブラシ”


“高密着フィルム”

この塗るつけまつげは

新開発の「スムースフィットフィルム」を使用し、

どんなまつげでも絡みやすくダマになることなく

一本一本丁寧に仕上げることができます。

使ってみると本当にダマになりませんでしたし、

まつ毛同士がくっつくということもなかったです。


“超極細三角ブラシ”

ブラシの断面が三角形になっている

1.5mmの超極細ブラシが

目頭や目尻などいままで塗り逃していた細かいところまで

塗り残しなしで際立ててくれます。


また、わたしのマスカラ選びの必須ポイントである

“お湯オフ”も叶えてくれます。


かなり極細ブラシなので、

このブラシでまつげ全てを塗るのは少し大変かも。

普段使ってるマスカラを使った後に

塗り残したところをしっかり塗って、

隙のない美まつげを作るのにオススメです。


My Instagram(←クリックしてね♡)
季節のワクワクもアップしています☺︎
ぜひご覧下さい。


はるみつ

はるみつOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share