いつも革新的な新商品を

世に送り出してきたフローフシ。

今回も、唇の色温度までも操るという

業界の価値観を一新するような

リップトリートメント「LIP38℃」

7月7日に発売しました!

Image title

SNSを中心に話題沸騰中で、

先日投稿したInstagramのいいね!数に

私自身驚いたほどです!!

Image title

(7/6までのいいね数)

みなさんの期待の高さが伺えます♩


くすみや赤すぎて色が乗らないなど

人それぞれ異なる唇の色と悩み。

「LIP38℃」は、

ひとりひとりのコンディションに合わせて

+5℃から−2℃までの5段階

チューニング可能になっています。

▼ラインナップはこちら

Image title

フローフシ リップトリートメント LIP38℃

全5種類 ¥1,600(税抜)

(カラーは上から紹介)

◇アイスグリーン −2℃

赤みが強い唇をおさえてくれるカラー。
赤いリップにトップコートとして
使用するといい仕上がりになります!

◇クリスタル ±0℃

白パールを配合しているので、
くすみを飛ばすレフ板効果があります。
肌色まで明るい印象になりますよ。

◇ベビーピンク +1℃

ほんのり色づく血色感で
すっぴんにも使いやすいカラーです。
就寝前のリップケアにもオススメです!

◇コーラルピンク +3℃

赤みの足りない唇に血色感をプラス。
誰からも愛される“モテ色”です。

◇コーラルオレンジ +5℃

色素沈着やくすみが気になる唇をピッタリ。
ひと塗りで血色感を出してくれます。


血色感と潤いを同時に叶えてくれる

リップトリートメントの理由は2つ。

“エンドミネラル”と“ラフローラ”の配合です。

〈エンドミネラル〉

高濃度マイナスイオンを発生する

ミネラル鉱石であるエンドミネラルは、

フローフシ独自の美容成分。

そのエンドミネラルを贅沢に使用し、

ほんのり上気したような唇へ仕上げます。

〈ラ フローラ〉

“うるおい菌”とも呼ばれる肌の常在菌に

働きかけをしてくれる乳酸菌ラ フローラ。

今回、リップ製品に世界で初めて配合

リップが取れてしまったりノーメイクでも

潤い続ける唇へと育ててくれるんです。


また、個人的に画期的だ!と思ったのが

このアプリケーターです。

Image title

唇にフィットさせるため斜面角度は32°、

長さは日本人の唇サイズに合わせた8.5mm。

一度で塗れると言っても

リップがつきすぎてしまうものもありますが

このアプリケーターは適量が塗れるので

とても使い勝手が良いですよ!!

おぉ〜塗りやすいと感動しました。笑


色で補正するリップベースや

色づきを良くするティントリップとも異なる

新しいリップトリートメント「LIP38°」

自分の唇のコンディションに合わせて、

また、演出したい唇に合わせて、

新しいリップケアを始めてみては?


My Instagram(←クリックしてね♡)
マタニティライフや
季節のワクワクもアップしています☺︎
ぜひご覧下さい。

Image title

はるみつ

はるみつOG

混合肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share