まもなくゴールデンウィーク♩

お天気も良くてワクワクしますね☺︎

あたたかいからと

つい油断してしまうのが、

髪の乾かし忘れ...。

ダメだとわかっているんだけど、

乾かさずに寝てしまうことも多々ある

これからの季節。

(わたしだけかしら...?)


わたしの髪質は、

ボリュームが多くて硬い...。

ロングヘアの時には、

髪を乾かすのに30分程かかっていました。

longhair

この頃です。


最近は時短のために

ばっさりボブにしましたが、

それでも髪を乾かす時間は、

悩みの種。


そこで出会ったのが、

サロン仕様の速乾ドライヤー

『ベビリス  ラピード』です。

rapido

本当に速乾で感動します...

なんと乾くまで5分程度になりました!


髪を一気に乾かす高速風は、

フェラーリと共同開発したモーターが

搭載されているからこそ出せる技。

音も思っていたより静かで、

仕上がりはサラサラになります♡


肌にも髪にも使える

『スプリナージュ  シェイクオイル』

一緒に使って、

時短しながら毎日が美容院のような

仕上がりを体感できますよ♩


My Instagramもぜひ見てください♡

https://www.instagram.com/springrope/

はるみつ

はるみつOG

混合肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share