今月ついに日本でも発売された GUCCI beautyのリップアイテムたち!  オンライン先行発売でさっそく買っちゃいました💄💕 9/23からは店舗でも販売が開始となっています!

こんにちは。MAQUIAブロガーのharumです🌸

今月ついに日本でも発売された
GUCCI beautyのリップアイテムたち!

オンライン先行発売でさっそく買っちゃいました💄💕
9/23から店舗でも販売が開始となっています!

現在発売されているリップは5種あり、大きく分けると
1種はバーム、2種がツヤ系、あとの2種がマット・サテン系

【2021秋コスメ最注目】GUCCI beautyがついに日本上陸!ツヤリップ3種を徹底比較

今回私は、バームとツヤ系2種を購入しました🛍

ツヤ系リップのカラーは、イエベの私が大好きな
レッド(朱赤系)&オレンジ系を集めています。

ぜひそれぞれの質感の違いもチェックしてみていただければと思います!

2種のツヤ系リップを比較!同じカラーでも違う?!

2種のツヤ系リップを比較!同じカラーでも違う?!

グッチ ルージュドゥ ボーテ ブリアン
全15色 / 各 ¥5,060
※写真はオレンジ系の「514 バージニア スカーレット」カラー

グッチ ルージュドゥ ボーテ ブリアン

高保湿成分配合のグロウ&ケアリップ。
ブラック×ゴールドの細身のパッケージがスタイリッシュです✨

発色よく、潤いに満たされたような
うるうるの水分感のあるツヤリップに仕上がります。

2種のツヤ系リップを比較!同じカラーでも違う?!

グッチ ルージュ ア レーヴル ヴォワル
全12色 / 各 ¥5,060
※写真はオレンジ系の「302 アガサ オレンジ」カラー

グッチ ルージュ ア レーヴル ヴォワル

シアーな輝きのあるリップカラー。

ツヤはありつつ、肌にぴたっと密着するような
ボーテ ブリアンと比べるともう少し軽いつけ心地のリップです。

同じオレンジ系でも、ルージュドゥ ボーテ ブリアンの514番と比較すると
若干黄みの強い爽やかなオレンジカラーになっています。

またもう1つ注目したいのは、no.25の「ゴールディレッド」という、
バーム以外のツヤ・マット・サテン系リップ各種に共通してあるカラー

  • 2種のツヤ系リップを比較!同じカラーでも違う?!
  • 2種のツヤ系リップを比較!同じカラーでも違う?!

GUCCIのクリエイティブディレクターである
アレッサンドロ・ミケーレ氏が厳選したものだそう👀

しかし!!!

同じ名前のカラーでも、実際に見比べてみると
その質感の違いから若干発色が変わってきます

2種のツヤ系リップを比較!同じカラーでも違う?!

ルージュ ア レーヴル ヴォワルのほうが鮮やかな朱赤に、

みずみずしいボーテ ブリアンのほうが
若干ピンク感を含んだ可憐な発色になる印象です。

バームも可愛すぎる!1色は既にネット完売で店舗のみ

バームも可愛すぎる!1色は既にネット完売で店舗のみ

グッチ バーム ア レーヴル
全3色 / 各 ¥5,060

ベタつかずに潤うリップバーム。
今年は各ブランドからナチュラルなバームタイプが多く出ていますね🤍

写真は淡いピンク系の「2 ノー モア オーキッズ」カラーです。

透明1色と色つき2色の全3色展開なのですが、
色つきの「4 ペネロペ プラム」はすでにネット完売
現在は店舗のみの販売となっているようです。

バームタイプで前2種のルージュよりも透明感があり
ほんのりとナチュラルに色づくので、

しっかりメイクしすぎるのはちょっと…
でもマスクを外したときに手を抜いているように見られたくはない!

というマスクメイクの日にもぴったりです💕

今週から店舗販売も開始しているので
ぜひお気に入りのリップタイプ&カラーを探してみてくださいね。



ここまでお読みいただいてありがとうございました!

Instagram・Twitterでもコスメレビューをしているので
ぜひあわせてご覧いただけると嬉しいです🌸

harum

インフルエンサー/メイク

harumOG

4年目/混合肌/イエローベース

韓国コスメ×似合うを追求

韓国コスメ好き。ラピス認定16タイプパーソナルカラーアナリスト、顔タイプアドバイザー資格を保有。最旬韓国コスメから"似合う"をお届けします。

    share