こんにちは。harumです🌸

今回は、MAQUIA ONLINE編集部からいただいた
アスタリフトの新しい先行美容液
ホワイト ジェリー アクアリスタ✨をレビューします!

角層にメラニンが溜まる?アスタリフトで新しい”肌の土台”ケアを❤️_1

「角層にメラニンが溜まる」?肌の透明感の鍵はここにあった!

メラニンというと、日焼けだったりシミだったり…
というイメージが強いですが

肌のいちばん外側、スキンケアの届く角層にも
加齢や紫外線によって
メラニンが溜まってしまうんですって💦

この、角層に溜まったメラニンが光の吸収・反射に影響し
肌の透明感が失われて見えてしまう…。

すごくもったいないですよね😭

そこに着目し、
角層ケアをしてお肌の“土台を整える”のが
まさにこの美容液❤️

3/1に新発売となった
アスタリフトのホワイト ジェリー アクアリスタです✨

アスタリフト / ホワイト ジェリー アクアリスタ とは

角層にメラニンが溜まる?アスタリフトで新しい”肌の土台”ケアを❤️_2

アスタリフトの既存人気アイテム
ジェリー アクアリスタ」に

美白有効成分のアルブチンも配合され
土台ケアと美白ケアが同時にできてしまうアイテムとして
登場したのが、このホワイト ジェリー アクアリスタ🤍

これ1つで、美白・ハリ・うるおいケア
叶うようになりました✨

ジェリー状でありながら先行美容液として
スキンケアの最初のステップで使う個性的なアイテムです。

スパチュラから肌まで、変化するテクスチャーにハマる♡

角層にメラニンが溜まる?アスタリフトで新しい”肌の土台”ケアを❤️_3

1回の使用量は付属のスパチュラで1杯分くらい🥄

スパチュラでとる瞬間は
弾力のある結構しっかりしたゼリー状なんですが
肌に乗せた瞬間とろけるみたいになじんでいきます💕

角層にメラニンが溜まる?アスタリフトで新しい”肌の土台”ケアを❤️_4

ベタつき感もなく次のスキンケアステップに進めます🙆‍♀️

香りも、ローズフローラル+グリーンフローラル
ほんのりとやさしく爽やかな香り🌹

肌といっしょに気持ちも癒されます❤️


🎀アスタリフト ホワイト ジェリー アクアリスタ🎀
40g : 11,000円 (約1.5ヶ月分)
60g : 14,300円 (約2ヶ月分)

以上、アスタリフト ホワイト ジェリー アクアリスタのレビューでした♡

いかがでしたでしょうか🌸
今回も読んでいただいてありがとうございました❤️

harum

インフルエンサー/メイク

harumOG

5年目/混合肌/イエローベース

韓国コスメ×似合うを追求

韓国コスメ好き。ラピス認定16タイプパーソナルカラーアナリスト、顔タイプアドバイザー資格を保有。最旬韓国コスメから"似合う"をお届けします。

    share