皆さまこんにちは。



マキア公式インフルエンサーharukanaです。


皆さまいかがお過ごしですか?




さて本日はクレンジングクリームをご紹介したいと思います!

ルームエス クレンジング

ルームエス 101 スキンイノセンサ 120g 5600円

30代からの《美容液スキンケア》ブランド、ルームエス。


✔︎手肌から脳へ伝わる心地よさを意識して開発された、生クリームのように滑らかなテクスチャー。美容オイルら美容液などに用いられている、高品質、高価格なメドウフォーム油と、肌との親和性が高いスクワランを贅沢に配合しています。


✔︎汚れの本質に迫り、水になじむ汚れ、油になじむ汚れ、どちらにもなじまない汚れの3つに分類。クレンジングに求められる「落とす」、必要なうるおいを「残す」、そのための水分と油分の配合バランスにこだわり、ぷるとろ生クリーム処方のクレンジングクリームに仕上げました。


✔︎ローズマリー&ウッディノートを中心としたフォレストハーブリーズの香り。11種類の精油を使用し、自然の中で深呼吸をしているような、解放感に満たされるリフレッシュ体験をボトルの中に閉じ込めました。

《クレンジング》ルームエス 101 スキンイノセンサで肌も心もうるおうクレンジングタイムを🎵_2

中はこんな感じでぷるっとした生クリームのような質感のクレンジング。

《クレンジング》ルームエス 101 スキンイノセンサで肌も心もうるおうクレンジングタイムを🎵_3

✔︎マスカット大の大きさを手に取り、顔全体にやさしく広げます。


✔︎肌に手の温もりを感じながら約7秒間ハンドプレスを繰り返し、包み込みながらメイクや汚れとなじませます。


✔︎透明またはオイル状に変化したら、ぬるま湯で乳化をし、丁寧にすすぎます。


この簡単ステップで完了!

《クレンジング》ルームエス 101 スキンイノセンサで肌も心もうるおうクレンジングタイムを🎵_4

見た目もインテリアなどの邪魔をしないシンプルな感じでどんなインテリアにも合いそう!

私が使用してみた感じはもともとクリームクレンジングに苦手意識があったのですが、洗い上がりもしっとりしていて、さらにクレンジングもしっかりできていて、ぬるぬるとした質感が残らなかったのがすごく嬉しいです。


そして、馴染ませていくと透明になるので、馴染んだことがわかりやすいのも良いと思います🙆


メイクとのなじみもとってもよかったです🎵




さて、本日はここまでです!


気になられた方は是非試してみてくださいね!



本日も最後までお読みくださりありがとうございました。



また次のブログでお会いしましょう!




こちらはMAQUIAオンライン編集部さまよりご提供いただきました。ありがとうございました!

harukana

インフルエンサー/スキンケア

harukana

4年目/乾燥肌/ブルーベース

韓国コスメ・デパコス・オーガニックコスメなど幅広いコスメをチェック。スキンケア、リップが好き。

韓国コスメ、オーガニックコスメ、デパコスが大好き。
一児のママ。
上品さや清潔感を常に意識したアイテム選びが得意。
ブログではお気に入りのコスメ達を詳しくご紹介。

    share