みなさまこんにちは!



マキア公式インフルエンサーharukanaです。


いかがお過ごしですか?


ここ最近は朝晩が少し過ごしやすくなりましたね!


体調崩される方が多いようなので、気を付けて過ごしていきたいところですね^_^(そういう私は息子が体調不良になり、私もそのあと体調不良です笑)



さて、本日はデイリーケアでスペシャル級のハリで感動!なスキンケアラインのご紹介です。

オバジx クレンジングミルク 洗顔 炭酸泡 化粧水 乳液

オバジX フレームリフトシリーズです。

一つずつ、見ていきましょう!

オバジx クレンジングミルク 洗顔 炭酸泡 化粧水 乳液

オバジX フレームリフトミルククレンジング 130g 3850円(税込)

✔︎美容成分80%配合。うるおいを守りながら、メイクなじみは抜群!


✔︎すすぐ時の流しやすさは日焼け止めの技術がいきていてとてもすすぎやすい。


✔︎エイジングに悩むお肌におすすめ。


✔︎うるおいを守りながらメイクとくすみを落とします。

  • オバジx クレンジングミルク 洗顔 炭酸泡 化粧水 乳液

    テクスチャーはこんな感じ。ミルク以上ジェル未満な感じのテクスチャー。

  • 《オバジX シリーズ》“抗力”に着目したデイリーケアラインでスペシャルケア級のハリを!_3_2

    さて!落としてみましょうか!

  • オバジx クレンジングミルク 洗顔 炭酸泡 化粧水 乳液

    おお!なじむなじむ!

  • 《オバジX シリーズ》“抗力”に着目したデイリーケアラインでスペシャルケア級のハリを!_3_4

    スッキリ落ちてる!

スッキリ落ちるのに、乾燥は感じず、乾燥を感じないのはさすがミルククレンジングという感じです。ミルククレンジングということは流した後ぬるつくかな?と思ったのですがぬるつくことなく、とても使い心地が良かったです。

オバジx クレンジングミルク 洗顔 炭酸泡 化粧水 乳液

オバジX フレームリフトムースウォッシュ 150g 3300円(税込)

✔︎高濃度炭酸で、弾力のある強い泡


✔︎アミノ酸系洗浄剤でオイルも配合


✔︎汚れとくすみにしっかり吸着して落とす


  • 《オバジX シリーズ》“抗力”に着目したデイリーケアラインでスペシャルケア級のハリを!_5_1

    ここ!プッシュしやすいように少しなだらかになってるんですが。細かいところに気がきいてます。

  • 《オバジX シリーズ》“抗力”に着目したデイリーケアラインでスペシャルケア級のハリを!_5_2

    泡はこんな感じです。

  • 《オバジX シリーズ》“抗力”に着目したデイリーケアラインでスペシャルケア級のハリを!_5_3

    とーーーっても弾力のある泡!

これは、すごい弾力のある泡で!摩擦なしで洗顔ができます。


弾力のある泡に包まれてとーーっても気持ちよく洗顔できます。



クレンジングと洗顔でくすみまでケアできるのが、とても嬉しいですよね。

オバジx クレンジングミルク 洗顔 炭酸泡 化粧水 乳液

オバジX フレームリフトローション 150ml 5500円(税込)

✔︎フレームリフトコンプレックスは、ナノカプセルで肌に届く


✔︎微粒子のオイルを均一に分散させる乳化技術採用


✔︎優れた浸透感のある化粧水。角層深くまでうるおいで満たす。


  • 《オバジX シリーズ》“抗力”に着目したデイリーケアラインでスペシャルケア級のハリを!_7_1

    化粧水の出るところはこんな感じ。ドバッとでない仕様がありがたいです。

  • オバジx クレンジングミルク 洗顔 炭酸泡 化粧水 乳液

    キャップ上面

  • 《オバジX シリーズ》“抗力”に着目したデイリーケアラインでスペシャルケア級のハリを!_7_3

    一回の使用量はこれくらい。

  • 《オバジX シリーズ》“抗力”に着目したデイリーケアラインでスペシャルケア級のハリを!_7_4

    手に出してみるとこんな感じのサラッとしている化粧水です。

  • 《オバジX シリーズ》“抗力”に着目したデイリーケアラインでスペシャルケア級のハリを!_7_5

    馴染ませた後のツヤ感というかハリ感すごい!

サラッとした化粧水なのに、そうとは思えないくらい、なじませたあとのしっとり感、なめらか感がすごいです。


すごくなめらかな肌に仕上がるように感じました。

オバジx クレンジングミルク 洗顔 炭酸泡 化粧水 乳液

オバジX フレームリフトエマルジョン 100g 5500円(税込)

✔︎フレームリフトコンプレックスは、ナノカプセルで肌に届きます。


✔︎さまざまな形状のオイルで、理想のテクスチャーを追求


✔︎肌に溶けるようになじむコクのある乳液。ふっくら柔らかくうるおいます。

  • 《オバジX シリーズ》“抗力”に着目したデイリーケアラインでスペシャルケア級のハリを!_9_1

    くぅーー。このポンプ式!めっちゃありがたい!

  • 《オバジX シリーズ》“抗力”に着目したデイリーケアラインでスペシャルケア級のハリを!_9_2

    自分の好きな分量を調節して出せるのがポンプ式の良いところ!

  • 《オバジX シリーズ》“抗力”に着目したデイリーケアラインでスペシャルケア級のハリを!_9_3

    なじませたあとのこのツヤ感よ!

なんといってもこのポンプ式がめっちゃいいですよね!


痒いところに手が届くとはこのこと!乳液とかはドバッと出たらどうしたらいいかわからなくなるのでこのポンプ式が衛生的でなおかつ使いやすく、とても嬉しいです。


そして1プッシュでとてもよくのび、なじませたあとのふっくらやわらかく潤ったハリ感のある肌に仕上がるのがなんとも嬉しいです。肌に元気がみなぎるような感じといえばいいでしょうか。

オバジx クレンジングミルク 洗顔 炭酸泡 化粧水 乳液

さて皆様いかがでしたでしょうか?



こちらのラインは重力に抗ってたるみを引き上げる「吊り上げエラスチン」を再構築+強化したラインなので、重力に抗いたい方にはもってこいのラインになります(私も)


そしてテクスチャーや質感がこれから寒くなってくる季節にちょうど良い質感なので、しっとりぷりぷりお肌をオバジXシリーズでぜひ目指してくださいね!



こちらの商品はマキアオンライン編集部様よりご提供いただきました。ありがとうございます。



では、本日も最後までお読みくださりありがとうございました!また次のブログでお会いしましょう!

harukana

インフルエンサー/スキンケア

harukana

4年目/乾燥肌/ブルーベース

韓国コスメ・デパコス・オーガニックコスメなど幅広いコスメをチェック。スキンケア、リップが好き。

韓国コスメ、オーガニックコスメ、デパコスが大好き。
一児のママ。
上品さや清潔感を常に意識したアイテム選びが得意。
ブログではお気に入りのコスメ達を詳しくご紹介。

    share