皆様こんにちは!



いかがお過ごしですか?


台風が通っている地域の方は大丈夫だったでしょうか。


今また7号がきているので、私も台風に備え備蓄をコツコツとしていますが、皆様何事もなく過ぎますように…!と毎日祈る思いです!


しかし毎日暑くて暑くて、汗だくな毎日ですが皆様インナーケアは何かしていますか?



私は普段ちょこちょこインナーケアとして摂取しているものはありますが、本日はですね、皆様ご存知の大好きなブランドオバジCからインナーケアが発売されたので(もうドキドキしかない)本日はそちらのレポです!

オバジC インナーリポショット

オバジC インナーリポショット 62本(約1ヶ月分)

8370円(税込)

なんとなんとー!!!オバジから“飲む”高濃度ビタミンCが登場👏


・リポショットブランドCで身体の中から輝くハリ肌へ!内服でもビタミンCの高濃度・高吸収・超安定を実現した《飲むオバジCセラム》


・医薬品と同量のビタミンC2000mg/日 ピュアビタミンCに加え、吸収性が良いリポソームビタミンC、持続性ビタミンCを配合した、リポショットCで、血中のビタミンC濃度を高く保つよう工夫した処方。


・Cセラムと共通のツボクサエキスがVCの腸内吸収を促進します。


・ゴースト血管にアプローチするヒハツエキス配合。透明感、肌トーンアップを実現👏


・コラーゲンペプチド、ロートオリジナルのコラプラス配合で翌朝からあふれるハリ実感を叶える、美容サポート食品。



そして


毎日続けられる飲みやすさに加え、水なしで飲める顆粒タイプ、ノンカフェイン、グレープフルーツ風味。


目安は1日2本が目安です。



では細かくみていきましょう!

  • オバジC インナーリポショット

    一本はこんな感じなので持ち歩きしやすく旅行などにも持って行けそうです。

  • オバジC インナーリポショット

    そしてここ!重要!手で開封できます👏

  • オバジC インナーリポショット

    顆粒はこんな感じで、白い粒々も混ざっています。

  • オバジC インナーリポショット

    箱の裏はこんな感じ

こんな感じで顆粒が小さめなので、飲みにくいこともなく飲めますが、グレープフルーツ風味なので酸味?が苦手な方はむせたり引っかかったりするかもしれませんので、気をつけてください。


味は私の場合は酸っぱくもなく、食べやすい?飲みやすい味だなあと感じました。


持ち歩きしやすいスリムなスティックなのもいいですよね。


出かけた先でお友達なんかにもはいどうぞって分けやすいのもいいです。

オバジC インナーリポショット

さて、みなさまいかがでしたか?



気になられた方は是非お試ししてみてくださいね!



では、本日も最後までお読みくださりありがとうございました!



また次のブログでお会いしましょう😊




こちらはマキアオンライン編集部様よりご提供いただきました。ありがとうございます。

harukana

インフルエンサー/スキンケア

harukana

4年目/乾燥肌/ブルーベース

韓国コスメ・デパコス・オーガニックコスメなど幅広いコスメをチェック。スキンケア、リップが好き。

韓国コスメ、オーガニックコスメ、デパコスが大好き。
一児のママ。
上品さや清潔感を常に意識したアイテム選びが得意。
ブログではお気に入りのコスメ達を詳しくご紹介。

    share