皆様こんにちは!



いかがお過ごしですか?毎日暑いですね。



紫外線やひざしでの髪のダメージや、エアコンなどの乾燥などで、髪はダメージ受けていませんか?


私はやはり長時間外にいたりすると、髪がパサついてきたり絡まりが気になったり、はたまた汗で頭皮が気になったりするのですが、本日は保湿を超えた保水のヘアケア、タラソ幹細胞成分配合の《洗う美容液シャンプー、美容液トリートメント》をご紹介したいと思います。

エイトザタラソ シャンプートリートメント

エイトザタラソ クレンジングリペア&モイスト 美容液シャンプー 475ml/1540円

エイトザタラソ ディープリペア&アクアモイスト 美容液トリートメント 475ml/1540円

・髪も頭皮も、肌と同じように細胞機能が低下したり疲弊、老化していく事実に着目。


スキンケア分野ですでに評価の高い植物幹細胞と、海の生命力が詰まった海洋由来成分を採用。


頭皮から髪まで保水しながら整えるスキンケア発想の《美容液ヘアケア》が、一時的なダメージ補修にとどまらない、潤いに満ちた本質的な美髪を導きます。


・海洋由来のマリンプラントほか、植物幹細胞成分を配合。


・毎日のシャンプー、トリートメントで8つのステップを繰り返しながら、ダメージ補修、潤い補給で《ぷるん髪》へ導きます。


・《浸透補修・空洞化ケア》で髪の芯から結合保水してくれます。


・華やかなフローラルブーケが心地よい《アクアホワイトフローラル》の香りで毎日のシャンプータイムが楽しみになります。


・美容液シャンプーは、ノンシリコン、サルフェートフリー、パラベンフリー、無鉱物油、合成着色料不使用


・美容液トリートメントは、サルフェートフリー、パラベンフリー、無鉱物油、合成着色料不使用、石油系界面活性剤フリー。



  • エイトザタラソ シャンプートリートメント

    こちらがシャンプー。香りがほんまにめちゃ好き。

  • エイトザタラソ シャンプートリートメント

    トリートメント。

  • 《シャンプー・トリートメント》エイトザタラソの美容液シャンプーと美容液トリートメントのご紹介です❤️_2_3

    パケがおしゃれ。

シャンプーはシャバシャバでもなければ、ねっとりでもなく、わりとサラッとしたシャンプーかと思います。髪を洗うと、泡立ち良く、香りもとっても良くて、シャンプーしている時も華やかな気分になれました。


そして、流し終わった時、めっちゃしっとり!トリートメントまだ終わった?と思うぐらいしっとりです。


そしてトリートメントは、香りはシャンプーほども香ることはなく、流し終わるとしっとりつるん!です。めっちゃしっとりする。これ日々外でぼわぼわバサバサになりやすい私にめっちゃええんちゃうん?!って思います。


そして、アウトバストリートメントなしでも、ドライヤーの後しっとりぷるん髪です。


とってもまとまりの良いしっとり髪になりました。


乾かした後も香りが続き、眠りにつく時もふわっと香りがして、とても嬉しいです。


《シャンプー・トリートメント》エイトザタラソの美容液シャンプーと美容液トリートメントのご紹介です❤️_3

さて、いかがでしたでしょうか。


髪がぱさつきがちな方や、しっかり保水ケアしたい方、しっとりまとまりの良い髪が好きな方におすすめのシャンプートリートメントです!



そしてなんといっても、パケがめっちゃオシャレで。お風呂に置いているとおしゃれな気分になれるのもおすすめポイントです。


気になられた方はぜひお試ししてみてくださいね!



では、本日も最後までお読みくださりありがとうございました。



また次のブログでお会いしましょう!



こちらはマキアオンライン編集部様よりご提供いただきました。


ありがとうございます😊

harukana

インフルエンサー/スキンケア

harukana

4年目/乾燥肌/ブルーベース

韓国コスメ・デパコス・オーガニックコスメなど幅広いコスメをチェック。スキンケア、リップが好き。

韓国コスメ、オーガニックコスメ、デパコスが大好き。
一児のママ。
上品さや清潔感を常に意識したアイテム選びが得意。
ブログではお気に入りのコスメ達を詳しくご紹介。

    share