みなさんこんにちは!



マキア公式インフルエンサーharukanaです。



しかし毎日暑くて暑くてたまらないですね!私は暑さにとても弱いのですが笑、息子の夏休みと共に熱中症などには気をつけながら楽しくこの暑さを乗り切りたいと思います!



さて本日は、夏の暑さはクレイで!と思っているほど、夏はクレイで毛穴ケアをするのが好きなのですが、本日はクレンジングと洗顔をご紹介させていただきますね!

ドロアス クレンジング 洗顔

ドロアス クレイクレンジングジェル 120g 1430円(税込)

ドロアス クレイクリアウォッシュ 120g 990円(税込)

それではひとつずつみていきましょう!

ドロアス クレンジング 洗顔

ドロアス クレイクレンジグジェル

✔︎泥配合ジェル処方でしっかりメイクをすっきり吸着洗浄


・吸着力に優れた3種類の泥をドロアス独自のブレンドで配合


・泥配合のジェル処方でメイクや汚れを吸着洗浄、スッキリ落ちるのに優しい洗いあがり。


✔︎浸透(角質層まで)型ヒアルロン酸(加水分解ヒアルロン酸(保湿成分))や汚れセンサー成分(ラウリン酸ポリグリセリル-10、ヒドロキシアパタイト(全て洗浄成分))配合で理想的な洗い上がり


・通常のヒアルロン酸をさらに低分子化したヒアルロン酸が、角層のすみずみまで浸透(角質層まで)してしっとり保湿します。


・余分な皮脂汚れやメイク汚れを狙って落とすセレクトクレンジング処方。


・洗いすぎによる乾燥やメイク落としの負担が気になる方にもおすすめ。


・肌に必要なうるおいは守りながら、不要な汚れはしっかり落とす洗い上がりを実現!


✔︎シトラスグリーンの香り


こちらのクレンジング使用後は洗顔料を使用してダブル洗顔をおすすめします。

  • ドロアス クレンジング 洗顔

    泥配合されてるー!と思わせてくれるクレイ色のジェル。

  • ドロアス クレンジング 洗顔

    さて!落ちにくいティントを落としてみようか。

  • ドロアス クレンジング 洗顔

    なじませるよ〜

  • ドロアス クレンジング 洗顔

    浮き上がってる〜!吸着してると言った方が良いのかな?

  • ドロアス クレンジング 洗顔

    流すとスッキリ!なんだかワントーン明るくなったような気さえする!

香りもさっぱりしていてしつこくない良い香りで、このティントまでスッキリ落ちるという優秀さ!しかも洗い上がりがつっぱることなく、しっとりつるん!なんならワントーン明るくなった気さえする!

ドロアス クレンジング 洗顔

ドロアス クレイクリアウォッシュ

✔︎泥配合で毛穴の皮脂汚れや古い角質を吸着洗浄します


・吸着力に優れた3種類の泥を独自のブレンドで配合。


・肌トラブル(乾燥による肌荒れや古い角質によるくすみ)の原因となる毛穴汚れや余分な古い角質を吸着洗浄


✔︎ミネラル温泉水(温泉水(保湿成分))配合でうるおい感じる洗い上がり。


✔︎シトラスライラックの香り

  • ドロアス クレンジング 洗顔

    こちらもクレイを感じるカラーの洗顔料

  • ドロアス クレンジング 洗顔

    泡立てネット使用。もっこもこの泡!すごい!

  • 《ドロアス・洗顔・クレンジング》クレイのパワーでメイクも角質もスッキリ!クレイクレンジグジェルとクレイクリアウォッシュをご紹介!_5_3

    洗い上がり!スッキリ!

泡立てネットを使用して泡立てましたが、もっこもこもっちりの泡が誕生!すごいー!


そして気になる洗い上がりはとてもスッキリ!なのにつっぱらず後肌がとても気持ち良く、つい触りたくなります。


さすが温泉水配合!


ドロアス クレンジング 洗顔

さて皆様いかがでしたでしょうか。


こちらのブランドはご存知の方も多いのではないでしょうか。



やはり暑くなってくると、クレイでスペシャルケアをしたくなるのですが、最初からクレンジングや洗顔に入っていてデイリーにクレイでケアをできるのが嬉しいポイントだなと思いました。



ぜひ、お試ししてみてくださいね!




では、また次のブログでお会いしましょう!


本日も最後までお読みくださりありがとうございました。




こちらはマキアオンライン編集部様よりご提供いただきました。ありがとうございます。

harukana

インフルエンサー/スキンケア

harukana

4年目/乾燥肌/ブルーベース

韓国コスメ・デパコス・オーガニックコスメなど幅広いコスメをチェック。スキンケア、リップが好き。

韓国コスメ、オーガニックコスメ、デパコスが大好き。
一児のママ。
上品さや清潔感を常に意識したアイテム選びが得意。
ブログではお気に入りのコスメ達を詳しくご紹介。

    share