皆様こんにちは!



マキア公式インフルエンサーharukanaです。



さて、ここ最近は日差しが強い日も多く、そろそろビタミンCの恩恵を受けたい私ですが、最近新しく発売されるシートマスクを1週間毎日使用してみてぜひおすすめしたい!と思ったビタミンC※1シートマスクをご紹介させていただきたいと思います。

ミシャ バタシープラス デイリーマスク 韓国コスメ 

ミシャ ビタシープラス デイリーマスク

大容量30枚入り・数量限定・日本限定品

1980円(税込)

みんな大好き韓国コスメブランド、ミシャの大人気シリーズビタシープラスラインからシートマスクが!登場です!


しかも大容量30枚入り


衛生的に使用できるピンセット付き。そしてなんと日本限定品!!欲しい〜!!


ミシャ ビタシープラス デイリーマスク 韓国コスメ 

《商品特徴》


・高浸透型(角質層まで)ビタミンC※1カプセル配合。シートとの相性を考えてカプセルをさらにナノ化。有用成分を効果的に届け毛穴※2の目立ちにくい引き締まった肌に導いてくれます。


・忙しい日も5分で終わる。デイリーに使用できるマスク。


・ビタミンC※1×韓国で話題のスキンケア成分のかけ合わせ。8つの植物由来成分※3配合のうるおいで皮脂バランスを整え、卵のようにつるつるとなめらかな肌へ導きます。


・顔の局面に密着しやすい薄さなのに、生地の重さの約15倍のエッセンスが吸収できる植物由来繊維リヨセル100%で肌にも環境にも優しく使用できる。


・パッチテスト済み※4


・パラベン、香料、着色料、ミネラルオイル、アルコールと5つのFREE。

ミシャ ビタシープラス デイリーマスク 韓国コスメ 

ピンセットを収納する場所があるのがめっちゃ嬉しいポイント! そして、ひったひたでいい香り〜

ミシャ ビタシープラス デイリーマスク 韓国コスメ 

シートはこんな感じですーごく薄い!そして柔らかく液含みもめっちゃいい感じ!ひったひたです。

  • ミシャ ビタシープラス デイリーマスク 韓国コスメ 

    1日目。

    シートがめっちゃフィットする!個人的にめっちゃ好きな触り心地&フィット感。

  • ミシャ ビタシープラス デイリーマスク 韓国コスメ 

    仕上がりこんな感じ!

  • ミシャ ビタシープラス デイリーマスク 韓国コスメ 

    2日目(3日目は息子に阻止され撮れませんでした)

  • ミシャ ビタシープラス デイリーマスク 韓国コスメ 

    やはりツヤ感があるような…?

  • ミシャ ビタシープラスデイリーマスク 韓国コスメ

    4日目。やはりフィット感が好き。シートが柔らかくて良い。

  • ミシャ ビタシープラス デイリーマスク 韓国コスメ 

    5分でいいのがこれまた嬉しいです。

  • ミシャ ビタシープラス デイリーマスク 韓国コスメ 

    5日目。めっちゃフィットするの。素肌?と見間違えた。

  • ミシャ ビタシープラス デイリーマスク 韓国コスメ 

    ハイライトゾーンがつやん!

  • ミシャ ビタシープラスデイリーマスク 韓国コスメ

    6日目。シートマスク撮った後が取れませんでした。

  • ミシャ ビタシープラスデイリーマスク 韓国コスメ

    シートはひたひたでピッタリフィット!

  • ミシャ ビタシープラスデイリーマスク 韓国コスメ

    最終日。つやぷり!

1週間毎晩使用していたのですが、朝は朝で、夜は夜でバタバタするのですが、私は今回夜に毎晩1週間使用しました。


シートマスクをしている間にちょっとした用事をこなせるのはやはりありがたいですし、シートがとっても柔らかくて顔にしっかりフィットするので動いていても落ちて来ないのが嬉しかったです。


そして、タンニン成分を含有している植物由来エキスの集合体※3が韓国で肌を引き締める成分として浮上しており話題になっていて、その話題の成分を配合されているのも嬉しいポイントですよね!


そして香料フリーですが、開けた瞬間爽やかな柑橘類の香りがします。めっちゃいい香りで癒される〜。


さっぱり使えるのにしっとりした後肌。そしてシートマスクなので今現在使用されているスキンケアにプラスワンしやすいと思います。


これから毛穴が気になってくる季節到来ですし、ビタミンCケアをされたい方におすすめです。

ミシャ ビタシープラス デイリーマスク 韓国コスメ 

さて、いかがでしたでしょうか。


ミシャから発売されるビタシープラス デイリーマスク。


これからの季節にめっちゃおすすめです!


数量限定なので、店頭で見かけたら是非チェックしてみてくださいね!



最後までお読みくださりありがとうございました。




MAQUIAオンライン編集部様よりご提供いただきました。

※1 製品の抗酸化剤:アスコルビン酸
※2 肌を保湿することで毛穴が目立たなくなる
※3 保湿成分:カキ葉エキス、ブドウ果実エキス、コーヒー種子エキス、ベニバナ花エキス、イタドリ根エキス、チャ葉エキス、クリ殻エキス、サンショウ果実エキス
※4 すべての方に皮膚刺激がないということではありません

harukana

インフルエンサー/スキンケア

harukana

4年目/乾燥肌/ブルーベース

韓国コスメ・デパコス・オーガニックコスメなど幅広いコスメをチェック。スキンケア、リップが好き。

韓国コスメ、オーガニックコスメ、デパコスが大好き。
一児のママ。
上品さや清潔感を常に意識したアイテム選びが得意。
ブログではお気に入りのコスメ達を詳しくご紹介。

    share