皆様こんにちは!



マキア公式インフルエンサーharukanaです。


皆様いかがお過ごしですか?


暖かくなってきたのは嬉しいのですが、花粉に悩まされまだまだマスクを手放せそうにありません…🌸😷



さて本日は美容オイルを混ぜて使用する新感覚、新体験のヘアマスクをご紹介させていただきたいと思います^_^

いち髪 W ケアブースター美容オイルマスク

いち髪 THE PREMIUM W ケアブースター美容オイルマスク (10ml+1ml)x4包

2023.4.7発売

・導入美容液inのプレミアムダメージケアシリーズ


・集中補修×オイルコートでヘアマスクともヘアオイルとも違う体験談つるんとした髪へ導きます。


・髪内部と外側をWでケアする《プレミアムWリペアシステム》集中補修成分配合のヘアマスクで髪の内部を補修。指通りアップ成分(和草・導入美容オイル)+熱を味方にキューティクルを密着させる(ヒートリペアコート)で髪の外側をコートし、指通りアップ。


・つややかな八重桜の香り🌸(天然桜エッセンス配合香料)


・サルフェートフリー(硫酸系界面活性剤不使用)


・合成着色料フリー

  • いち髪 W ケアブースター美容オイルマスク

    パケの裏側

  • いち髪 W ケアブースター美容オイルマスク

    個包装になっていて持ち運びも便利!

  • いち髪 W ケアブースター美容オイルマスク

    こんな感じで1をプッシュ。

  • いち髪 W ケアブースター美容オイルマスク

    そうするとオイルがヘアマスク部分に流れていきます。

  • いち髪 W ケアブースター美容オイルマスク

    そして指でもんで混ぜます。画像は混ぜた後。これでOK!あとは使用するだけです。

使用してみた感想としては、オイルとヘアマスクを混ぜてもったい重たくならない?べたつかない?と思っていたのですが全くそういうことはなく、つるんとした仕上がりになりました。私はカラーもパーマもしていないので、週に一回使用でいいかな?という感じでした。特に便利だと感じたのは個包装になっているので、旅先で髪の乾燥が気になる時にも使用できるのがいいなと思いました。


香りもとても上品な八重桜の香りで、お手入れしながらいい香りに癒されるバスタイムとなるのではないでしょうか。


とにかくオイルとヘアマスクを混ぜて使用するというのが新感覚でとてもおもしろいと思いました。

いち髪 W ケアブースター美容オイルマスク

髪の乾燥やカラーやパーマのダメージにお悩みの方にとてもおすすめのオイルマスクになっています。2023.4.7発売なので、ぜひ見かけた際にはお手に取り桜の季節を八重桜の香りで癒されながら髪のお手入れしてみてくださいね^_^



では、本日も最後までお読みくださりありがとうございました😊



また次のブログでお会いしましょう!





MAQUIAオンライン編集部様よりご提供いただきました。ありがとうございます😊

harukana

インフルエンサー/スキンケア

harukana

4年目/乾燥肌/ブルーベース

韓国コスメ・デパコス・オーガニックコスメなど幅広いコスメをチェック。スキンケア、リップが好き。

韓国コスメ、オーガニックコスメ、デパコスが大好き。
一児のママ。
上品さや清潔感を常に意識したアイテム選びが得意。
ブログではお気に入りのコスメ達を詳しくご紹介。

    share