皆さまこんにちは!



マキア公式インフルエンサーharukanaです。


皆様いかがお過ごしですか?



ここ最近は季節のかわりめや、寒暖差で肌のごわつきや、スキンケアの浸透の悪さ、痒みなどすこーし肌が揺らいでいる私ですが皆様どうでしょうか。


そこで、洗顔後すぐに取り入れる先行型美容液を最近取り入れているのですがこれがまた良くて👏


本日はそちらをご紹介させていただきたいと思います。


ファンケル コアエフェクター チオドレキシン 美容液

ファンケル コアエフェクター 8030円(税込)

はい!コアエフェクターの登場です。


こちらはベスコス受賞歴もあるので美容が好きな方はきっとご存知ですよね!


私も一度使用させていただいたことがあるのですが、今回また使用してみて改めて良さに気づきます。


チオレドキシン配合で、年々気になるエイジング悩みを開放してくれるファンケル最高峰の美容液です。👏



Q.チオレドキシンとはどういった成分なのでしょうか。



A.全ての生物に存在する生命維持タンパクのこと。広い分野で研究が進んでいますが、力強いハリと弾力を生み出す作用をファンケルの研究で新たに発見。そしてこのコアエフェクターに配合。



Q.どんな肌を目指せる美容液なの?



A.土台から整えてくれるので、使用する人によって感想が異なるのもチオレドキシンのパワーによるもの。キメが整うのを感じる方は洗顔時のなめらかさで気づいたり、ハリ弾力を強く感じる方や、全体的に肌の調子が良くなったと感じる方も。


私は肌の調子が良くなったというより、揺らぎにくくなったように感じています。



・サッカロミセス/コメ発酵液(保湿)配合


・美肌のカギとなる8つの要素にアプローチ。キメ、ハリ、なめらかさ、うるおい、ふっくら、ツヤ、くすみ(乾燥による)、乾燥小じわ(効能評価試験済)


  • ファンケル コアエフェクター チオドレキシン 美容液

    フレッシュシールがついており、使用期限は開封後60日です。

  • ファンケル コアエフェクター チオドレキシン 美容液

    ふたをとるとこんな感じで、こちらを取ります。

  • ファンケル コアエフェクター チオドレキシン 美容液

    とるとプッシュするポンプが出現します。

  • ファンケル コアエフェクター チオドレキシン 美容液

    中はリフィル仕様なので使い切るとリフィル交換できるというエコな取り組みも。

  • ファンケル コアエフェクター チオドレキシン 美容液

    なんていうか美しい美容液。

  • ファンケル コアエフェクター チオドレキシン 美容液

    伸ばすとみずみずしい仕上がり

こちらは洗顔後すぐのまっさらなお肌に使用する、先行型の美容液になりますので、洗顔後に使用します。


とっても馴染みがよくてなめらかに伸び広がり、肌が喜ぶ感じがします。


肌を底上げして元気にしてくれる感じがしました。


なんていうか信頼感しかないので、使用するたびに肌が強くなっていくような気がします。


肌に優しいのに効果はパワフル。


フレッシュな期間に使用してしまうのがおすすめです。やはりなんでも開封すると酸化していくので、フレッシュな間に使い切るというのも大切な気がします。


さらに効果を実感していただくため継続して使用されるのがおすすめです!


無香料なのも嬉しいポイント☝️


ファンケル コアエフェクター チオドレキシン 美容液

さて皆様いかがでしたでしょうか。


みんな大好き一度は何かのアイテムを使用したことがあるであろうブランドファンケルの最高峰美容液のご紹介でした。


話題の成分をこのお値段で使用できるのが嬉しいですよね!



ホリデーシーズンも近づいてくるので、ぜひ日々頑張っているご自身のためにプレゼントするのも良いのではないでしょうか☺️🥰




本日も最後までお読みくださりありがとうございます。



では、また次のブログでお会いしましょう^_^



提供:マキアオンライン編集部様🙏いつもありがとうございます😊

harukana

インフルエンサー/スキンケア

harukana

4年目/乾燥肌/ブルーベース

韓国コスメ・デパコス・オーガニックコスメなど幅広いコスメをチェック。スキンケア、リップが好き。

韓国コスメ、オーガニックコスメ、デパコスが大好き。
一児のママ。
上品さや清潔感を常に意識したアイテム選びが得意。
ブログではお気に入りのコスメ達を詳しくご紹介。

    最終更新日:

    share