皆様こんにちは!



マキア公式ブロガーharukanaです。


皆様いかがお過ごしですか?


ここ最近は朝晩とても涼しく過ごしやすい日が続いていますね!



さて、本日は皮脂をコントロールして一日中サラサラ肌で快適に過ごせるパウダーのご紹介です。

VTコスメティックス ノーセバムマイルドパウダー お粉 サラサラパウダー 韓国コスメ

VT CICA ノーセバム マイルドパウダー 5g 販売価格750円(税込)

VTは韓国コスメもあまり興味がない方でもご存知ではないでしょうか。とーっても有名な韓国コスメブランドですよね。


そこでとっても人気のあるCICAラインから出ているパウダーです。



・2種の細かい粒子パウダー(シリカパウダー、シリル化シリカパウダー)が気になる毛穴、凸凹をカバーし、きめ細かくなめらかな美肌を演出し、メイクしたてのサラサラ美肌をキープ。


・オイリー肌、敏感肌、メンズ肌全ての肌タイプが使うことのできる、マイルドな処方を採用。余分な皮脂は抑えながらうるおいは持続!


・無臭、無色のパウダーで顔、髪、口元、ボディなど、テカリが気になる瞬間ぽんぽんと馴染ませるだけで使うことができる、いつでもどこでもマルチに使えるノーセバムパウダー。


・誰もが持ち歩きやすいシンプルなデザインのパッケージ。

  • VTコスメティックス ノーセバムマイルドパウダー お粉 サラサラパウダー 韓国コスメ
  • VTコスメティックス ノーセバムマイルドパウダー お粉 サラサラパウダー 韓国コスメ

    蓋をあけてパフを出すとはじめはこんな感じ。

  • VTコスメティックス ノーセバムマイルドパウダー お粉 サラサラパウダー 韓国コスメ

    すーっごい粒子が細かいです。

  • VTコスメティックス ノーセバムマイルドパウダー お粉 サラサラパウダー 韓国コスメ

    サラサラで毛穴も気にならない🤍

すごい粒子が細かくてサラサラのパウダーです。


私はノーセバムパウダーは何故かいつも使用する時に、蓋の裏?に少し出し、そこでパフにとり、使用しています。


韓国の方はノーセバムパウダーを髪の生え際に使用する方が多いようで、私も夏場は髪の生え際に良く使用していました。汗が滲むのを抑えられるというか、サラサラが持続するのでとても重宝します。


そしてメイク後はツヤ肌が好きなのにベタベタするのが苦手な私はテカリやすいところや、ベタつくと嫌なところ(フェイスラインとか)マスクがつくとメイク崩れが気になるところなど、結構顔にも使用しています。


マスクの中はもちろん蒸れたりするんですが、マスクを外して触ってもサラサラなので不快感なしでとても快適です。すべすべなので触り心地も良しです。



日焼け止めを塗った後のベタつきが気になる方にもおすすめです。私も、首に日焼け止め塗った後にたまに使用しています。

VTコスメティックス ノーセバムマイルドパウダー お粉 サラサラパウダー 韓国コスメ

さて皆様いかがでしたでしょうか。

不快感なく使えるサラサラパウダー。ベタつきはどこに行ったなると思うほど快適な使い心地なのでとってもおすすめです!


皮脂が気になる男性にもおすすめなのでプレゼントやシェアして使用するのもとてもいいですね!


持ち歩きやすい大きさなのも良いポイント🫶



ぜひお試ししてみてくださいね!



では、本日も最後までお読みくださりありがとうございました。



皆さま朝晩肌寒くなる日がありますが体調など崩されませんよう、健やかにお過ごしください。


では、また次のブログでお会いしましょう^_^



提供:マキアオンライン編集部


いつもありがとうございます😊

harukana

インフルエンサー/スキンケア

harukana

4年目/乾燥肌/ブルーベース

韓国コスメ・デパコス・オーガニックコスメなど幅広いコスメをチェック。スキンケア、リップが好き。

韓国コスメ、オーガニックコスメ、デパコスが大好き。
一児のママ。
上品さや清潔感を常に意識したアイテム選びが得意。
ブログではお気に入りのコスメ達を詳しくご紹介。

    share