皆様こんにちは!



マキア公式ブロガーharukanaです。


さて、いよいよ今年最初のQoo10メガ割始まりましたね!(2/25〜3/6)


皆様何か購入されましたか?


まだ購入していない方、もうクーポンを使い果たした方、次何買おうかなと悩んでいる方に、本日は私のおすすめアイテム3つをご紹介させていただきます。



もうずーっとリピートしているものたちなので実力はお墨付きです!


ではサクッといきましょう!^_^

Qoo10メガ割 おすすめ シートマスク 韓国コスメ 

CLUB CLIO

Healing Bird/ウルトラプロテインヘアトリートメント  750ml

Qoo10公式ショップ価格1890円→メガ割価格1512円😱

750mlで1500円って…やっす。


やっす。(2回言った)


ヘアトリートメントです。こちらのブランドは、霧吹き式のアウトバストリートメントが人気なのでご存知の方もたくさんいらっしゃると思います。



✔︎こんな方にオススメ


・傷んだ髪を集中ケアしたい人


・切れ毛や枝毛が目立つパサパサ髪の人


・パーマやカラーの繰り返しでダメージヘアの方


・自宅でもクリニック効果を感じたい方


・乾燥し力のない髪がお悩みの方


・自然由来成分が含まれた製品が欲しい人

✔︎POINT


・90%自然由来のトリートメント→頭皮の健康まで考えた90%自然由来のトリートメント成分が割れて乾燥した毛髪を健康に改善


・損傷ケア+栄養供給+水分保湿+スタイリング


・スイートアーモンドオイル&たんぱく質抽出物配合


・6つの改善効果テスト済み


・バニラが香るスイートパウダリー系の香り


・頭皮、髪に刺激を与える有害な成分不使用→6種のパラベン・合成着色料・CMIT/MIT・フェキシエタノール無添加



✔︎使用感


まずなんといってもポンプ式なのが便利です!ふたを開けて、出して、っていうのが私は少し面倒なので、押したら出る、というのはかなり高ポイント。


そして大容量が嬉しい。


香りもバニラの優しい甘い香りでしばらく残るのでとてもいい気分で過ごせます。(香りが苦手な人は要注意)


そしてなんといっても!乾燥して静電気がバッチバチで逆立っていたかのような私のパサパサの髪が、しっとりつるんとまとまっめいるではないですか!これはとても嬉しいことです🥺


もちろん、今回のメガ割でリピしたいと思います!


これは本当におすすめです!✨✨

Qoo10メガ割 おすすめ シートマスク 韓国コスメ 

アモーレパシフィック

ミジャンセン/NEWパーフェクトセラムスーパーリッチ 80ml

Qoo10アモーレパシフィック公式価格 2+2 3000円→メガ割価格2400円(1個600円)

こちらは本当に皆さん知っているのでは…というほど有名なアモーレパシフィックのミジャンセン!BLACKPINKのジェニちゃんが広告モデルを務めています。


こちらはだいたい3種類ほど常時ストックしており、通常のセラム、こちらのスーパーリッチ、そしてココウォーターセラムの3種を使い分けています。


本日はこちらのスーパーリッチをご紹介します。



✔︎POINT


・超ダメージ集中ケア


・24時間手触りなめらか


・PM2.5遮断効果


・7種の天然由来オイル→アルガンオイル・オリーブオイル・ココナッツオイル・アプリコットオイル・マララオイル・ホホバオイル・カメリアオイル配合


・化学成分6FREE



✔︎使用感


私はアウトバストリートメントはほぼミジャンセンです。


たまに違うものも購入したりしていますがミジャンセンはずーっとリピしていて、常時数種類は置いています。今の季節はパーフェクトセラムや、乾燥や傷みがより気になる方にはスーパーリッチがおすすめです。


夏場は軽めのココウォーターセラムが好きで、良く使用しています。こちらのスーパーリッチは香りはキツくなく、乾かすと消える程度のほのかな香りです。


そしてやっぱりスーパーリッチというだけあって、めっちゃしっとりまとまるので広がることなくいい感じに髪が落ち着いてくれるので好きです。そしてこのスーパーリッチを使用したときは髪の手触りがいいような気もします。


なんといってもPM2.5を遮断してくれるのが高ポイントです。

Qoo10メガ割 おすすめ シートマスク 韓国コスメ 

Abib/Gummy sheet mask Heartleaf sticker 10枚

Qoo10Abib公式ショップ価格2700円→メガ割価格2160円

abibがこのお値段ってやす…安いですよね。


こちらもとっても有名なブランドなのでご存知の方も多いはず!


ここでabibについての思い出話をひとつ。


数年前に韓国でabibのシートマスクが人気があると何かで知って、ネットでめっちゃ探したんです。Qoo10はまだその頃はあまり認知されていなくて(なんなら若干怪しいくらいというか公式ショップとかはまだあまり入店していなかった頃)で、探しまくってやっと見つけた!でも日本ではあんまりというかほぼ認知されてないブランドなのでやっぱりちょっと高い…でも気になる!と思って購入し、息子がまだ小さかったときなので息子が寝てから夜な夜なabibのシートマスクをする、という思い出があります(ほんまなんの話)


で、ですね今となっては公式ショップも入店しあれよあれよと日本でも人気ブランドになりとても買いやすくなって私は嬉しいです😆


その頃からabibのシートマスクは好きで長く使用していますが、デイリー使用するにはちと高い。というのが本音です。なのでメガ割で購入です。



✔︎abibのガムパックは、顔とパックの間に隙間のない密閉空間を保ちます。


✔︎特殊工法で作られたマイクロファイバーシートの柔らかさをぜひ体験して。


✔︎緊急鎮静ケア・皮膚コンディション調節・保湿ケア


✔︎ドクダミエキス配合で鎮静ケアに効果あり。


✔︎トラブル肌、敏感肌にも優しい


✔︎シャクヤク根エキスやシーバックソーンなど肌のバランスや再生に完璧なトリートメント。



《使用感》


密着力が本当にすごくて、私の顔の皮か?と思うほど一体化して密着します。


先日からマスクをして過ごす時間がとても増え、マスクが当たっている箇所を鏡でよく見ると、うすーく皮がめくれていて😱😱😱となり、慌ててこちらで保湿、鎮静ケアをしたところです。(もうあと4枚しかない)


集中的に使用するとやはり効果は高く、とても保湿力も高くシートマスク自体も乾燥しにくいので、私はこちらのドクダミエキス配合のシートマスクが好きでストックしています。


敏感に傾きがちな方におすすめです^_^

Qoo10メガ割 おすすめ シートマスク 韓国コスメ 

さて皆様いかがでしたか?


気になるコスメはあったでしょうか?どれもおすすめの物なのでぜひ試してみてくださいね!



そして↓に過去の韓国コスメのブログ(メガ割参考になりそうな物)いくつかピックアップしておりますので気になるアイテムの画像をタップして記事に飛べますのでぜひ一緒に読んでみて下さい💁‍♀️❤️まだまだ韓国コスメ記事ありますので、よければ寄り道していってください💁‍♀️

  • Qoo10メガ割 おすすめ シートマスク 韓国コスメ 
  • Qoo10メガ割 おすすめ シートマスク 韓国コスメ 
  • Qoo10メガ割 おすすめ シートマスク 韓国コスメ 
  • Qoo10メガ割 おすすめ シートマスク 韓国コスメ 

皆様のいいお買い物の参考になりますように🙋‍♀️



では皆様本日もお読みくださりありがとうございました。



まだおすすめのものがありますので近々更新できたらと思います!



では健やかな日々をお過ごしください^_^❤️

harukana

インフルエンサー/スキンケア

harukana

4年目/乾燥肌/ブルーベース

韓国コスメ・デパコス・オーガニックコスメなど幅広いコスメをチェック。スキンケア、リップが好き。

韓国コスメ、オーガニックコスメ、デパコスが大好き。
一児のママ。
上品さや清潔感を常に意識したアイテム選びが得意。
ブログではお気に入りのコスメ達を詳しくご紹介。

    share